気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  美神複製原画
[ 美神複製原画 ] のタグを含む記事

兄貴の秋の装い

絶チル好きの皆が兄貴を見て思ったであろう桃太郎w 

西川貴教さんの画像が流れてきたとき笑ったがチルでもすでにあるなというがすごいところだった。


「紫穂が初めての兵部少佐に会った時の第一声」
今週お酒飲んでるときにツイートしたので一番反応があったのはこれでしたね。さすが紫穂様です。

これみてすぐにこちらを思い浮かべましたね。この返しに来る前の会社で徹夜するときの体勢を現した絵のほうはすでにアカウントを消されていますが、当時非常にはやったのでどこかにはまだあのヒノミヤさんありそうです。お金稼がなきゃ・・・

あとは不二子ちゃんが旧陸軍超能部隊の仲間の名前を呼ぶときに敬称がまちまちなのかがわかりませんね。年齢順じゃないし、階級順でもなさそうだし、もしやの入隊順なのかな?チルドレンの番号もバベルに来た順だし、ありえなくはないかな。

あとは酔ったついでに未来の妄想をしておりました。
そろそろ薫は独立、紫穂は産休だと未来が面白い。とか
絶チルで1番萌えるのは管理官。これからの未来を影チルと葵で担っていくなら可愛いのはやっぱり葵かな。とか
2020年以降からスタートする絶チルみたい。とか
取り敢えず青の6号とKEY the metal idol合わせて過去と未来だけでの物語見たい
マエストロは九具津さんで・・・笹目姉妹は雪乃が兎季子みたいだったりブルーシードの最終回みたいだったり、ユーリクローンがレールガンみたいにユーギリを核として2020年を回避してくれればベストな奴をみたい。とか
言いたい放題呟いておりました・・・自省します・・・

lRw6iL.jpg

figma 究極超人あ~る R・田中一郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
これ見た瞬間めっちゃほしくなった。だれか兵部少佐バージョン作って!
[ 2016年09月24日 21:38 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド