気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  2008年09月

ゼッチル第26話 予知改変?未来は踊る!

絶対可憐チルドレン 26話 予知改変?未来は踊る!


今週はようやくようやくの未来予知編です。なのですが...







なぜ「ハヤテノごとく」?


どじょっぱなからハヤテとナギの熱々キスシーンからスタートですw













この様子を見てこの言葉しか浮かんできませんでした。


まぁナギに手を出したら犯罪に近い気もしますが


両者の同意ならいいのかな?







本当は観覧車とかいろいろあったが気にしません。


でも気になるのは...







チルドレンでもありません。


そう、前の画像から続く桐壺シリーズw


「ガケの上の桐壺」「チルドレンと桐壺」「皆本とむ」?

「ホタルUFOゲット大...」や

「夏と言えばこの男ッ ヤター(桐壺とあそぼう)」


こんなところ見ている人なんて少ないですよw


それにチルドレンにどんな教育をする気ですか局長









薫の想像ですが、皆本の表情が「僕、ロリコンだから」です。


かぶせるのは大好きですね。







ですが、皆本、局長の下半身に関しても同じ表情ですか


柏木朧さんも呆れ顔です







局長に対する処分としてはいまいち?シティーハンターの


冴羽遼なみの体力と精神力ですからね。チルドレン命状態のときは


誰にも止められません。孫があの状態ですからしょうがないかも











基本的にチルドレンの水着姿の画像はクリックすれば大きくなるように...


は、気にしないとして、スクスイじゃなかったのは残念?







それにしても子供のやることはすごい、皆本のあそこが使い物に


ならなくなってしまいますよw







それを見て、うらやましそうにする賢木もさすが目覚めた男です。







イルカの伊009号中尉の登場ですが原作どおり初めはただの


曲芸のイルカですね。でも実際は桃太郎と同様の実験動物です。


どう見ても60年以上も生きているようには見えませんがね










薫だけないのは今回のメインだからサービス必要ないということでしょう。







トリトンネタの時なみに現実不可能です。










そして未来予知シーン、今回薫にセリフは付いていませんでした。


でも単行本でのセリフが頭の中で合成されていきます。


知ってる?皆本・・・
あたしさ

大好きだったよ。愛してる。











ここでようやく、Aパート終了。


アイキャッチはQueen of Catastrophe明石薫とイルカのじいちゃんです。










薫と皆本がいい雰囲気と思わせておきながら


皆本の気も知らず、薫は...







朧さんのビキニ姿の想像に大興奮。


柏木さんがこんなグラビアアイドルのような


巨乳も強調した女豹ポーズはとらないでしょう。





渡る世間は鬼ばかり

とそんなこんなしている間に普通の人々「幸楽」登場!


ちゃんと服装はそのままでよかった。







葵スキーにはたまらない動き。







代表して1シーン、拡大して堪能あれw


葵だけ特別扱いするのもいけないので







薫「サイキックなんとかー」







紫穂「ダーク、トラウマ晒し」







まぁ勝手名前付けただけですがね。


イルカが急いで来てもこんな無駄な泳ぎはしないでしょw







女としてのダークな面を出しまくりです。










薫、葵の萌え要素。  アオイ かわいいよ あおい。







ようやく出てきた野上ゆかなさん、じゃなく蕾見不二子管理官。


寝相は薫同様最悪です。







兵部少佐は言葉を添えて今後のストーリーへ深みを持たせます。


でエンディング
















ようやく100%EDの公開。まぁ今までのは何だったのでしょう?


動きますよ今回はw







でもなぜ葵にだけ文字をかぶせるかな、


歌にあわせて文字が出るのでしょうがないですが


悔しいので葵だけ特別だ。







で次回はこの輝き。







この掲示板







この表情。







紫穂の持っているGOMZO印のパラボナアンテナw


なぜアンテナにGONZOとネタを振りまいてくるあたり


ナベシン監督っぽいです。楽しみでなりません。







可憐ガールズにこの絵を使われたらそりゃキレますよね。


本人も見て訴えないであげてください。


まぁ一応「可レンガールズ」だからいいのかな?







椎名先生のBLOGにもありますように


今回ゲストの家弓家正さん、カッコよくてたまりませんでした。「イルカのサイボーグ」っていう役がまた昔のSF洋画を彷彿とさせますね。同年代の吹き替え洋画・アニメファンの方々は、ぐっときていただけるのではないでしょうか。ありがとうございました!
 
 さらに次回のゲストは・・・・ひいいい―――っ!! すいません、漫画に描いたときにはほんの出来心だったのです、すいません(>_<)。ああでも嬉しい・・! ジーク、ジオン!(以下略)



ゲストの方が豪華なのが絶チルですね。







次回は、サンデーアニメミュージアムで間違えられていた。


「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」です。




本当は、もっと画像はあったのですがもう無理w

疲れました。なのでUPした画像をコチラに張っておきます。

本当は合成しようとした画像や葵の動きなどは上参照



アニメブログ応援お願いします。
[ 2008年09月28日 16:33 ] カテゴリ:絶チルアニメ | TB(0) | CM(1)

第26話の画像のみ

コチラは26話で書ききれなかった画像を含めてを張っただけです。

元記事はこちら

うまく加工して壁紙などに使用してみては?

IEなどブラウザによっては下の方に記事が表示されます。

絵はつづきを開いてね↓(ここをクリックでIEでも一気に飛びます。
[ 2008年09月28日 16:32 ] カテゴリ:絶チルアニメ | TB(0) | CM(0)

萌える魂と萌える対象は断固死守するッ!!

絶対可憐チルドレン146th 今週はまじめに!

まぁサプリメントは別として今週はまじめなお話になっております。

で今週のキーワードとして「ファントム」と「ミラージュ」が出てきました。
ファントムは雲居悠理?
組織の名前が「黒い幽霊(ブラック・ファントム)」と言うだけに

気になるところです。名前と能力が同じこの組織からすると

名前を名乗ったとたんに能力がばれる危険があるので

ミラージュは目しかはっきり出てきていませんね。



萌える魂と萌える対象は
断固死守するッ!!


さらっと面白いことを言ってくれます。



それよりもまたサンデーアニメスタジアムがやらかしております。
新OP「MY WINGS」歌:可憐Girl’s
テレビの放送を妨害し自分たちのCMを流し始める
新ED「Break+Your+Destiny」
電磁波義兄弟(エレキ・照 & マグ・熱人)て7巻8巻にかけての
歌:兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二・中村悠一・谷山紀章
「パンドラからの挑戦状」の内容ですよね。
★女性ファン必見の「デスティニーキャンペーン」
これって27話の「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」の内容ではないでしょうか?
平野綾も可愛いが戸松遥はもっと可愛いぞ
それにしても26話27話と本と同じタイトルを使っていますので

スイッチが入ったようですね。蕾見管理官はいつ出てくるのか

楽しみですが、この二つのどちらかでしょうね。

次週のサンデーでの絶対可憐チルドレンはお休みです。
[ 2008年09月24日 22:51 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)

水曜日はサンデー買って!

絶対可憐放送局 第7回は9/24(水)配信予定です!★

と言うことで明日はサンデーの発売日、

絶対可憐チルドレンも今週は載っております。



次回予告を見たとたんにそっちにしか意識が行かなかったため

今頃25話のアイキャッチを張っております。



次回予告を見るたびに今週のゼッチルが楽しみです。

アニメブログ



[ 2008年09月23日 21:55 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

絶チル第25話 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん



今週の絶対可憐チルドレンは第3クールへ向けての第1話目的なお話です。

単行本で言いますと1巻の第2話「あしたのチルドレン」です。



パンドラのアジトが遊園地とか付いているなんて思いもしませんでしたが

マイケルジャクソンのネバーランドみたいなものですかね。

GS美神のブラドー島みたいな扱いでしょうか。霧もかかっていまいたしね。

バベル本部もそうですが外務省や六本木ヒルズなどは使えないのでしょうね。



で今回は、公式HPより抜粋

世界各地で強力なエスパーが行方不明になったり、エスパー犯罪者が刑務所から脱獄する事件が頻発していた。兵部たちパンドラの仕業だと考えた局長は、バベルの全力を挙げて捜索に当たるが、一向に行方はつかめない・・・。
一方チルドレンたちは、トンネル崩落現場で人命救助を行っていた。超能力で順調に救助を行う3人だったが、タクシーに乗っている妊婦を救助していると、突然異常事態が発生。
3人の超能力が不安定になってしまう。なんと、お腹の中の胎児がエスパーであり、強力な念波で3人の能力に干渉してきているというのだ。このピンチどう乗り切る!?



とこれからに向けてのお話なのでまじめにお話が進んで行きました。

単行本と違い24話も進んでいますから、話の入り方、終わり方が

かなり違います。



救出の仕方もエスパーとノーマルの協力が前面に押し出されていました。



まぁ今回のギャグ要素は ぜったいチルチルと赤ちゃんにも見境のない

兵部少佐のロリコンだからぐらいですかね。



でようやく、よーーやく未来のお話が出てきます。

待ちに待っていましたと言う感じです。



単行本は第3話目にあたる。「未来は踊る」

普通の人々もちゃんとした格好で出てきてくれそうですw

渡鬼の幸楽、泉ピン子の真似も入れてほしいですね。



単行本時はマニアックにスクール水着でしたが今回は違うみたいです。






知ってる?皆本・・・
あたしさ
大好きだったよ。
愛してる。



プロモ画像より

まだTV放送していませんので書きませんが

これですよこれがなければ始まりません。

来週は1回限りのED完全版も流れるそうですし

特別編ですね。楽しみです。



次回のタイトルも4文字熟語は別として「予知改変?未来は踊る!」と

単行本と同じタイトルです。期待大です。

単行本3話に「踊る」の付くタイトルをつけたのは踊るシリーズのように

人気が出て長く続くことを祈ってつけたのでしょうか?

皆さん来週も必ず見ましょう。
[ 2008年09月21日 12:42 ] カテゴリ:絶チルアニメ | TB(0) | CM(1)

絶対可憐チルドレン14巻発売



絶チル発売日です!

当然買いましたよね。ですよね。

今日は閉店間際のアニメイトしかいけませんでした。

トラのあなは遠いです。ここでもぎりぎり。

14巻は、です帳が載っているので扉のページもデスノート風です。

表紙は澪中心でチルドレン3人、

薫の服が制服じゃないのは気になるところです。



今回ついてきたのがこの青いビラ。これってと思い探してみると



やっぱり、7巻の1ページ目と構図が一緒でした。さすがおまけも細かいです。



 

フジコさんの寝方は大胆です。おばあちゃんなのに...

澪は将来、葵側か紫穂側かの結論はファントム・メナス(2)の扉から

寄せて上げてあれですから葵側だと思われます。

なにがって?チチだよ乳!爆乳か巨乳か貧乳かのお話w

9/20ちょい修正w
[ 2008年09月18日 23:06 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(1)

ぜったい!チルチル 5期決定!!

さて今週の絶対可憐チルドレンと言うかサンデーはこぞって露出大目です。




      

↑ボタンを押していただければわかりますが

サンデー全体エロモードですw

低年齢路線はどうしたのでしょうか?てこ入れですか?

ケンイチ、ハヤテ、チルドレンとサービス満点です。

だんだん雲居悠理(くもいゆうり)の正体がわかってきました。

詳しくは本編を読んでくださいね。

皆本と局長はプライバシー保護のためほとんど絡みませんw

影チルの必須教材「アニメージョ」を真剣に読むバレットは良かったです。

本編についてはいつも書きませんのでサンデーを買って読んでくださいね。

明日は絶対可憐チルドレン14巻の発売日です。

特典を求めて遠出するかな。

まぁお店が開いている時間に帰れないでしょうがね...

最近は再来週はゼッチルお休みと言うことで椎名先生のブログで

さて、四話で終わるはずだった<影武者編>、小ネタが描いてて楽しかったので、ちょっとこぼれてしまいました。エピローグは45号で。ここでスケジュールを正常化しないとさすがにマズいのですけど、まーいろいろあるんで、その、なんだ。・・・ってゆうかさあ、畑あああああ、お前ってやつはどんだけえええ(笑)!!

と畑健二郎先生のすごさをたたえています。

椎名先生もご自分のペースでがんばってください。ではでは

[ 2008年09月17日 22:47 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド