気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  2012年10月

絶対可憐チルドレン ポスタータオル

item21783_1.jpg 666621312.jpg

絶対可憐チルドレン ポスタータオル サイズ: 横:約90cm×縦:約34cm
素材(仕様): ポリエステル80% ナイロン20%
2,500円(税込)2013年2月上旬ごろお届け 受注期間 10/31(水)〜12/26(水)

1位 絶対可憐チルドレン ポスタータオル 大サービス、水着で全員集合
2位 絶対可憐チルドレン ポスタータオル 雪合戦!冬仕様で全員集合
3位 絶対可憐チルドレン ポスタータオル 魅力的?!中学生のチルドレン
4位 絶対可憐チルドレン ポスタータオル ときめく男性キャラ全員集合

ということでMovicにて予約開始です。

今回のサイトの更新を見る限り、良いコメントを書かないと採用されなさそうですね。プレゼントにも相応の代価が必要か、椎名先生の色紙当選された方おめでとうございます。きっと上記絵のサイン色紙がプレゼントされるのでしょう。自分が選んだのは4位のイラストでした。1位の絵なんて直近だし、2位はジャケットでさんざん見たじゃないか、3位は投票時からすると季節が離れすぎてるし、絶チルといえば女性人気と思い投票したのですが、見事に外れまくりました。まぁこういう無料なのは低年齢層と考えるべきだな。実際の購買層向けの企画は男性キャラメインということかな。少年誌で男性キャラが人気なのはまっとうかもしれないけどね。チルドレンも見たいよね。

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
[ 2012年10月31日 23:52 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

絶対可憐チルドレン32巻限定版ラバーストラップ3体セット付き

ということで絶チル32巻特別版は12月18日発売です。アニメ化に合わせてだと兵部、皆本、賢木の可憐ガイズになりそうですが、どちらかというと中学生のザ・チルドレンにしてほしいな。まぁ今回も次ぐに続くのを期待して複数買いでしょうけど。
特製ポスタータオルもMOVICにて受注開始です。どうせなら子会社のアニメイトでも取り扱えばいいのに
IMG_6525.jpg
絶対可憐チルドレン323rd sense.ミッシング・リング(6)扉:新アニメTHE UNLIMITED兵部京介と完全に被せて来ましたね。椎名高志先生にはどんどんネタをやっていただきたいです。
サプリメント:モモンガからどうやったら空中停止する方法を思いつくんだどうか
紅葉姐さんはお母さん的存在だったのか・・・それよりも澪の芸術的なボタンの付け方のほうが奇跡だよ。
本編:宿木明夫の生体遠隔操作で痛覚を自分に振るという能力の使い方は新しいがなんだかまどか☆マギカのソウルジェムみたいな発想だな。にしても不二子ちゃん、先生がブログのタイトル「作者が大きいおっぱいが好きというより、キャラクターを表すシンボルというか :週刊少年サンデー12/48号」にするようにやっぱり巨乳だ。

「フトルヒ・フトラー総統閣下」と「闘争とわたくし」使いましたよ(笑)。これで総統はデブ決定です。と書かれていたようにアドルフ・ヒトラーの我が闘争が出ています。Twitterでも今の若い人は知らないと言われていたように知っている人はもう読者では少なくネタがわかりにくくなっているのだろうな。「命は弱さを許さない」「勝利こそが善悪を判断する唯一のもの」「私のモットーは「何も行わずに敵を悩ませる」ではない。私のモットーは「完全にすべての手段で相手を倒す」ことである」・・・

不二子ちゃんの念動力はしゃべるというか今回はオノマトペが多いな。「ブローック、とりゃー」や「ギュン!いくぞー」「わーわー」「ぴとっ、つーー、さわさわ♡」と曲がる念力なんと卑猥。とどめの一撃を忘れない当たり嫌いな人には容赦無いな。こわいこわい
ベルナルド・ベルトルッチ の ラストエンペラー コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]を椎名先生が椎名先生が紹介した所、UNLIMITED兵部京介@絶チル (UNLIMITED_zc)が送ります![G_m] →椎名先生が注文したと言ったらあ…むしろありがとうございますと^^;言っていたので今回の新アニメもジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンで発売されるということがわかりました。どちらかというとアニプレックスでやってほしいんだけどな。小学館的に無理か。
[ 2012年10月31日 00:05 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)

椎名先生のブログが更新されました

新アニメ情報解禁! :週刊少年サンデー12/49号

原作者的には「前回から時間あいたし、何か枠や状況に応じた仕掛けが必要だろうな・・・・ていうかもうあきらめた方が・・」くらいのことをぼんやり思ってました
OVAはそれなりだったのにTVのDVDセールスが全然でしたからね。何度か特典つけたりして模索しておりましたがカラコレも結局は2つ止まりと振るわなかったのが色々と心配の種でした。何はともあれ、無事にアニメ放送開始できることを祈るばかりです。
そして「ヒノミヤ」「ユウギリ」が何者なのかについても当然禁則事項です ♡
と書かれると気になりますが、禁則事項→おねてぃ→絶対可憐チルドレン第36話 男子禁制!天使たちの午後を思い出すのですが、この時はスタッフがおねティやったことに大変怒っていた気がしたんだけど・・・まぁいいか。

チルドレンと皆本を軸にした路線を期待するみなさんにおかれましてはさらなる未来を超えるため
本当にこれで弾みをつけて次は賢木先生でシティハンターやってほしいものです。


丸山修二さんアニメーターで遊戯王ZEXALを担当されているということはグロス受けは ぎゃろっぷ?
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(加々美高浩さん)みたいな濃い絵を書かれる方を探していたのかな?
[ 2012年10月25日 23:13 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

THE UNLIMITED -兵部京介- 解禁!

今日18時頃公開されたアニメ公式ページのtitleを見る限り「THE UNLIMITED -兵部京介-」のようです。
これどうやって省略するんだろうか?「卍解京介」でいいかw
keywordsの欄を見るとTHE UNLIMITED,絶対可憐チルドレン,兵部京介,絶チル,椎名高志,真木司郎,加納紅葉,賢木修二,皆本光一になっており新キャラの名前が全くありません。
番組説明は「傷みを解き放て——UNLIMITED。原作 椎名高志先生「絶対可憐チルドレン」からスピンオフした偽悪的ヒーロー・兵部京介が放つ、超能力ピカレスクアクション篇!テレビ東京ほかにて2013年放送開始予定」となっています。単語の意味は
偽悪:「偽善」に対してできた語で、わざと悪を装うこと。
ピカレスク:悪漢・ならず者に由来。このような人物が時に激しく時に華麗に、一般的に悪と言われる行為を成す内容。社会の矛盾を風刺すると言う側面もある。

とのことです。

あとは、今日公開されたそれぞれのページのスクショを貼っときます。
20121024220257.jpg20121024220315.jpg20121024220324.jpg
スピンオフアニメ公式  THE UNLIMITED 兵部京介 テレビ東京  絶チルアニメ1期

20121024220342.jpg20121024221120.jpg
Webサンデー公式  コミックナタリー

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
[ 2012年10月24日 23:59 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(1) | CM(0)

絶対可憐チルドレン322nd sense.ミッシング・リング5

IMG_6498.jpgアニメ情報解禁でもサンデーの表紙にならない絶チル・・・センターカラーでしたが、この絵は良いですね左側だけでも自分的にはすごく良いのですが、並び順を気にされる方には、賢木先生と紫穂、バレットと葵、皆本と薫、早乙女と兵部など・・・紫穂の袖の色に葵が侵食はひとつ前でも書きましたが本誌での覚えとしてここにも記載
本編:アンリミテッド兵部京介に動揺するバベル面々は面白かったですね。これはそのまま単行本に載せていただきたいです。不二子ちゃんはこの隊のボスですね。超度に応じて姿が変わるインパラヘン王宮のレアメタル闘技場、管理官の能力はあの胸に詰まっているのだろうな。
ファウスト准尉は11歳という驚き、半ズボンの理由がこの年齢にあったとはw
肉体は魂の玩具、そのうちゴーストとか言い出しそうだな。
超能力というのは思いが形になるもの、だが、額の傷の副産物というのが今後の少佐に繋がるんだろうな。
あとは、ブラックファントム同様に頭に機械を埋め込む行動、「フトルヒ・フットラー総統がお望みの時はボクはいつでも死ぬ。総統の命令は絶対。この喜びこそがボクの力の源なのさ」てこの子が将来の黒い幽霊お父様だったりするかもと思うと怖いな。
[ 2012年10月24日 23:22 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)

絶チル新アニメ情報解禁 Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介

ということでサンデー47号 絶対可憐チルドレン322nd senseの巻頭カラー今回のはいいですね。
京介くんと薫の感じがたまりません。紫穂の袖の色は葵が侵食してしまっていますが、これがなんかの製品になる時には修正されるかな。

20121023232921.jpgIMG_6495.jpg
イラストコンテストを受けて発表されたポスタータオル10月31日から受注開始とのこと
正直これ見てエッてなった人は多いことでしょう。結局4枚かよって・・・まぁね。確かに「他のイラストももしかして」と書かれていましたが、1位のものは椎名高志先生のイラスト入りサイン色紙をプレゼントと有ったからひとつしか商品化されないと思うわけですよ・・・ということで2500円×4枚で1万円飛びましたwそれに加え金属アクセサリーが葵、紫穂、薫の2000円×3で1万6千円飛びます飛びます

Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介

絶チル新アニメは兵部京介スピンオフ

その眼差しと限りなき超能力は善悪の彼岸をも超越する!兵部の物語、今開幕!!
その超度---”アンリミテッド”!
少佐主役のハードボイルドアクション!!
普通の人間と超能力達が共存する「絶チル」の世界で、何者にも縛られず生きる兵部少佐。
エスパーの自由を勝ち取る解放者か、それともノーマルを憎むテロリストか。緊迫のオリジナルストーリー!!

その身に刻まれた無限を解き放て!!

監督:五十嵐達矢→五十嵐紫樟(装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE-ケース;アービン-BAMBOO BLADE <バンブーブレード>)
シリーズ構成:猪爪慎一(SKET DANCE GOSICK リストランテ・パラディーゾ )
メカニックデザイン:寺岡賢司(機動戦士ガンダム00 攻殻機動隊SAC )
キャラデザ:総作画監督:高木潤(たかぎじゅん)(ロミオ×ジュリエット 魔乳秘剣帖)
色彩設計:岩沢れい子(ガサラキ スクライド コードギアス GOSICK 謎の彼女X)
美術監督:舘藤健一(侵略!イカ娘 乃木坂春香の秘密ふぃな~れ♪)
音響監督:長崎行男(つり球 名探偵コナン/まじっく快斗)
音楽:中川幸太郎(スクライド プラネテス コードギアス GOSICK ハヤテのごとく! MAJOR 平成の仮面ライダーいくつか 牡丹と薔薇)
アニメーション制作:マングローブ(サムライチャンプルー)
製作:UNLIMITED Partners

兵部京介:遊佐浩二(BLEACH(市丸ギン)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(日向龍也)薄桜鬼(原田左之助)
アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一(魔法遣いに大切なこと(小山田雅美)夏目友人帳(的場静司)黒子のバスケ(青峰大輝))
ユウギリ:東山奈央(神のみぞ知るセカイ(中川かのん)異国迷路のクロワーゼ The Animation(湯音))
真木司郎:落合弘治(実写吹き替えメイン)
加納紅葉:千葉紗子→大原さやか(旧作では皆本光一の母役:カレイドスター(レイラ・ハミルトン))
藤浦葉:羽多野渉(FAIRY TAIL(ガジル・レッドフォックス))
賢木健二:谷山紀章(GRANRODEO とある魔術の禁書目録(ステイル)天元突破グレンラガン(キタン))
皆本光一:中村悠一(マクロスF(早乙女アルト)氷菓(折木奉太郎))
テレビ東京ほかにて2013年放送開始予定
www.unlimited-zc.jp←更新時まだテストページですがmixiとgreeの文字が見えるので何かゲーム展開も?

東山奈央さんは小学館が推してるのかな。この先に出てくる名前の3人で声優イベントしたら女性ばかりしか来なそうだな。今度は3部構成にして可憐ガールズ、可憐ガイズ、アンリミテッドでやってほしい。
チルドレンの名前ないし、このカラーの横で不二子ちゃんも、柏木さんも ざわざわ してたからな。
にしても椎名先生のページ構成、本編には笑った。

絶対可憐チルドレン32巻ラバーストラップ付き限定版12月18日発売です
[ 2012年10月24日 00:01 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(2)

エスパーは人にあらず?

20121021193955.jpg 
13 絶対可憐チルドレン 椎名高志 321th(321th:正しくは、321st) sense.ミッシング・リング(4)
と左画像のように訂正が入りましたがこんなの検索に引っ掛けてる人以外気付かないよと思います。

昨日ツイッターで話していて高木潤(たかぎじゅん)さんがキャラデザ:総作画監督されている作品が気になり見てみました。それが上のTVアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱいPV二房目なのですが、見た瞬間に衝撃が
乳こそがこの世の断り、豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。
と言うことは 葵 終了のお知らせ・・・ これでは巨乳と普乳以外は本編に出れないな。
この男性向けの作画が一転して女性向けの濃い作品になろうとしているのだからすごいな。でも、兵部京介が出たら蕾見不二子もきっと出るでしょうから、102cmのバストの乳揺れが頻繁かつハイクオリティーで描かれたら作監さんの趣味という事なんでしょうね。女性ターゲットの作品なのに女性キャラだけ力が異常に入っていたらそれはそれで話題にはなりそうです。アニメでは子供たちは小学生かな中学生かな?

新しいURLにテストページが公開されました。
20121022220756.jpg
xmlns:mixi="http://mixi-platform.com/ns#"やxmlns:gr="http://gree.jp/ns"という字が見えるんだけどこれはソーシャルで何かあるっていうことですか??グリーとかミクシーやだな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
[ 2012年10月22日 22:17 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド