気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  2012年11月

絶対可憐チルドレン 32 ラバーストラップ付き限定版

z32.gif大人気美少女エスパー!新アニメ開始目前!
本来の肉体を失い、幼き姿”京介”となった兵部。
一緒に生活を始めるものの、皆本は仇敵との関係性に悩む…
親睦を深めるために訪れた屋敷に眠っていたのは、
大戦中の超能特務部隊の亡霊!
京介の目を通して浮き彫りになる、兵部京介とは!?
2013年からのアニメスタートに先立ち、主人公たち3人のカラフルなラバーストラップを3種セットで付録にした特別版!
[ 2012年11月30日 00:18 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

サンデー2013年1号 アンリミ放送開始カウントダウンピンナップ

『THE UNLIMITED 兵部京介』 2013年1月7日放送開始カウントダウンピンナップ!!
『絶対可憐チルドレン』より兵部京介スピンオフで開始される話題の新アニメ、
超クールなメインビジュアルを最速で公開!


という事で12月5日発売のサンデーVol1はキービジュアルが公開されるようです、ということは早売りなどで最速金曜日には情報流出するということですね。今まで全くと言っていいほど解禁がなかったのでこれからひと月の猛攻に期待いたします。

テレビ東京のサイト見ると気になるキーワード「可憐GUY'S」と「P.A.N.D.RA」
GRANRODEOかガイズ(谷山紀章さん,中村悠一さん、遊佐浩二さん)でOPかEDは決定でしょう。(たぶん)
「P.A.N.D.RA」はP.A.N.D.R.A(パンドラ)の間違いだろうな。スピンオフだからって違ってたら笑えるな。
アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLE、よろしくお願いいたします。
[ 2012年11月29日 00:06 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

絶対可憐チルドレン32巻33巻ラバーストラップ付き限定版

z32.gif20121128002241.jpg
スピンオフアニメTHE UNLIMITED 兵部京介が決定しますます盛り上がる『絶チル』。最新コミックス32巻には、ラバーストラップ3体が付いた【限定版】が同時発売されます!! このストラップ、12/18頃発売の32巻ではザ・チルドレンのかわいい3人が♥ 1月発売の33巻では可憐GUY'sのクールな3人が付いてきます!! どちらも他では手に入らない超かわいいストラップ、お楽しみに!!
とのことで32巻の表紙は兵部少佐と入浴中のチルドレンですね。

[ 2012年11月28日 00:18 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

絶対可憐チルドレン33巻もラバーストラップ付き限定版

32巻同様2013年1月18日発売の絶チル33巻特別版は、ラバーストラップ付き限定版となるようです。コッチはアニメ仕様かな?ガイズ仕様かな?きっと価格は同じ1050円か。去年も12月と1月でカラコレ付が、2か月連続発売だったと思いますが、今度こそ次が続くように売れるといいな。
[ 2012年11月23日 01:33 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(1) | CM(0)

椎名先生自らの宣伝&ラジオ

20121120225721.jpg【ゲリラ宣伝】非公式に壁紙作ってみた。えーと・・あ、RTすると幸せになります。ガチだった。ウソだけど。スマホ用サイズ壁紙2種。RTしたらいいことがあるって本当だった!と宣伝されています。土曜日のサンデー早売り情報で2013年サンデーアニメプロジェクト第2弾と題し絶チルがスピンオフ1月からテレビ東京他にて放送開始と書かれておりましたね。

 11月27日(火)19:00~21:00の「A&G ARTIST ZONE 2h」で、東山奈央さんが1日パーソナリティを務め、東山さんが出演する新作アニメ『THE UNLIMITED兵部京介』のことも話すかもしれないとのこと。
情報の全然出ないアンリミの事を知れるチャンスかもしれませんね。
でもこの時間社会人には聞くの無理なので、概要を教えてくださるとありがたいです。
[ 2012年11月21日 06:59 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

絶対可憐チルドレン33巻 2013年1月18日発売決定

絶対可憐チルドレン33巻 2013年1月18日発売決定
ということで、スピンオフアニメの1月放送にあわせどんどん販売日は決まったいくのですがいかんせん他の情報が出てきません・・・早く番宣なりしないと気づいた時は2話とかなってしまいもう見ないというパターンになりかねません・・・UNLIMITED兵部京介@絶チルもアンリミいつ見れますかという質問に対し「もう幾つか寝るとーーです!」と答えていましたが正月の特別編成で録画をミスるのが一番怖い・・・
小学館には効果的な宣伝と施策の実行をお願いしたいです。次世代WHF'13winterで声優イベント(2008年は実施:絶対可憐チルドレンスペシャルステージ)遊佐さんとか来ないかな。といった企画を待っています。
[ 2012年11月19日 22:23 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

次世代ワールドホビーフェア2013 winter

20121117092905.jpg20121117093414.jpg

次世代WHF'13 winterのサイトが公開されました。
気になるこれからサンデーが推す作品がトップに表示されるのですが、何年ぶりでしょうか絶対可憐チルドレンの絵が載っています。ということは会場で情報公開がされるということですよね。にしてもTHE UNLIMITED 兵部京介でなく絶チルというところがサンデーらしいというか、椎名先生が公式でアンリミの絵をカラーで描いたの公開されてことないですからね。アンリミて何の作品かやっぱりピンとこない命名だな。子供たちが絶チルだから少佐たちだと絶カレ?なんか絶カレだと絶対彼氏宣言とか出てきて乙女ゲームになりそうだな。

今回のWHFは2013/1/20の名古屋から始まり1/26-27東京、2/3福岡、2/10大阪ということで名古屋から情報解禁か。
気になるサイン会、椎名先生アニメ化記念して行わないかな。
他、今回トップに出ているのは名探偵コナン、マギ、ハヤテのごとく、銀の匙となっていますね。

たぶんWHFに関連して椎名先生が色紙と、イラスト、サインを描かれています。
「でっかいイラストボードに執筆陣の寄せ書きサインをする企画、センセイ最後だから」と言われて描こうとしたら、一番描きにくくてビビる場所しか空いていなかった。「そこに三人描け」と言われて手が震えた。
下はどう見てもコナンですよね・・・左右どちらかに輪廻とかハヤテ、銀の匙あったらきついだろうな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
[ 2012年11月17日 09:59 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(2)
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド