気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  2015年11月

私の筋書きには、一分のくるいも無くてよ。

426th デート・オア・ダイ(3)
表紙:パティ姐さん 煽りではカップリングの魔術師パティ
本編:悠理のパティへの昔のことの確認から始まりましたね。ギャグに落とすときに黒巻さんではなく九具津に頼むとは・・・まぁ節子さん自体も同時期忙しいでしょうからね。
悠理ちゃんのぶかぶか男物シャツが理想のカレシ試作1号になるとは おそ松さんのF6みたいだ。
今後は日常話が続く中で賢木先生の変化が楽しみです。


三日月宗近 - 刀剣乱舞@パティさん 没ラフということは出る予定だったのかな?

絶対可憐チルドレン44巻特別版 【付録】缶バッジ5個付き 椎名高志 小学館プラスアンコミックス 予価1,000円(本体926円) 2016年1月18日発売とのことです。(公式では通常版のみで特別版はまだです.、今までも缶バッジは何度も延期されているダミーなので注意)
[ 2015年11月28日 21:03 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)

あなたの一番大切な人は、誰ですか―――?

20151115212440.jpgIMG_2992.jpg

絶対可憐チルドレン425th sence デート・オア・ダイ
表紙:ドトールコーヒーで働く悠理ちゃんはドジっ子で危ないけどユーリならだいじょうぶかな。
本編:今回は人気投票であった少佐回となるのかな?でも最初から少佐は拍子抜けという感じですね。
東野と花井、カガリとカズラの二ペアに「ぶっちゃけどこまで行ってるのでしょうか」と尋ねる悠理ちゃん、「ぶっちゃけありえない」というプリキュア返しの天丼w
女性の情報統制というか椎名先生の表現は昔からこうですよね。
パティに教えてもらうユーリはブラックファントムとして他と同じ道を歩むかな?まぁ煽りで
■黒い幽霊を脱した百合少女と池袋に洗脳された腐女子・・・明後日への疾走感半端ない
と書かれているように、ブラックファントム側は能力が名前の一部となるはずでしたから
ユーリの能力が百合ということだったのかなw

椎名百貨店 慣性速報のブログ版が更新されました。半年ぶりですね。
絵を見るとユーリちゃんがズボンになっていますから男性役として何かやるようですね。
[ 2015年11月15日 21:54 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)

もうお母さん役は卒業しましょ♡

IMG_2991.jpg絶対可憐チルドレン424th デート・オア・ダイ(1)
扉:末摘花枝と皆本光一
本編:トリプルブースト中でも相手の様子をサイコメトリ―できるのですね。ていうか昔よりトリプルブーストにも余裕があるのかも。
「内通者」からの情報の正確さというのが誰になるかだな、賢木先生か松風か他に伏線ある人いたかな?
ギリアムが杖を突いているだけで早乙女のようにも見えてくるな。
チルドレンたちのいる新居の特定早く・・・知りたいな。
お風呂タイム葵はメガネかけたまま入るんだ。
で今回そのあとに伊号がいるのかとびっくりしたのでした。

[ 2015年11月15日 21:18 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(1)
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド