気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  2017年02月

パンドラの一員として、一人のエスパーとして、今できることは―――?

20170226195602.jpgIMG_5155_2017022619594908a.jpg
絶対可憐チルドレン 470th Sense. 継承(2)
澪も成長したね。。。
コメリカ大統領もリアルタイムでドナルド トランプ大統領になっていますね。
普通人最優先 コメリカファースト 本編の中も2016年か
久々にハミルトン チャールズ見れてよかったよ
普通回帰運動(ノーマライズ)とあるけどノーマライズだと正規化という意味合いに思えてしまうな、
そうだとするとエスパーはエスパーで平準化されて残るのではないかな?

「みんなが―――多少のガマン―――」と太文字になっているのも気になるところ
反撃の機会をうかがえという桐壷局長からのメッセージだといいけどな

20170226205202.jpg

賢木先生と皆本のここだけ見るとギャグになる

20170226205550.jpg

不二子ちゃんと少佐は元から白かったけど真っ白になっちゃたな

宇津見さん指導の下作戦が立てられているようにも思えるが悠理の協力ということで今の情報源はソフィー王女の組織ということになるのですよね。不二子ちゃんも兵部も退場した今動いてくるのはアンディ ヒノミヤかな

汚染ネットワークこれにユーリとファーストロットのユウギリは介入できるとかないかな。
これでR.O.Dとかレールガンみたいな展開ほしいな。

来週も楽しみです。
[ 2017年02月26日 21:05 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)

最近の椎名先生のツイートからいろいろ


全力でるーみっくキャラを描きました。来月22日発売のサンデー17号に掲載です。覚えててね。そして買ってね。
またよその子を描く仕事が入った。ムダに全力を出さざるをえない。

今年に入って弱虫ペダルとなりの801ちゃんと来ていましたから楽しみです。

C4uAVnHUoAA5y9X.jpg
GS美神 極楽大作戦!! 文庫版7巻発売(2017/2/15)
今回の寄稿イラストは松江名俊先生( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


近日発売の新刊は
絶対可憐チルドレン 48 巻 2017/3/17 GS美神 極楽大作戦!! 文庫版9巻– 2017/4/14


20170225192603.jpg
パティ的にはショタ 半ズボンが美味しい!!
[ 2017年02月25日 19:37 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

世界をアイツには渡さない・・・!苦しい時こそ、笑顔!!

20170212224540.jpg
絶対可憐チルドレン469th sense. 継承(1)
少佐は重症で人工心肺で永らえる体に、タイトルからも急展開で薫が玉座に付く日が一気に近づいてしまった感じなのかな。
「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている」少佐がみたギリアムの「向こう側」とは何だったのでしょうか。軽く伏線を張ってきましたね。
ラストページの京介を支え続けた存在、パンドラベルトはあるけどイヤリングがないのが気になるな。
来週は休載です。
[ 2017年02月12日 23:30 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)

わちゃわちゃしているけど、かな~り危機的状況です・・・!

20170205235411.jpg絶対可憐チルドレン468th sense.カタストロフ(6)

表紙はSD化で現状説明のなっています。
おじいちゃん おばあちゃんがどう見ても死んでいるようにしか見えない状況。
でもやっぱりシリアスは3コマもちませんw
少佐の危機的状況は心臓が破裂してダメになっている、て・・・
もう復帰がないんじゃないかと考えさせられる状況。
やっぱり少佐は2020年いないのかな・・・
最後の脱出、葉の振動で飛ぶと言っているがそれこそ悠理ちゃんの能力使えば、飛んで逃げられるんじゃない?と思ってしまうのでした。

椎名先生と白石涼子さんのツイートから
白石涼子 かんぐぅりょっちライブ2017 『告白』 バレンタインデースペシャル
で絶対可憐チルドレンEDの「絶対love×love宣言」と「DATTE 大本命」が歌われたとのこと・・・
嗚呼、見に行けばよかった。
[ 2017年02月06日 00:05 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)

GS美神 極楽大作戦!! 7巻 (小学館文庫)2017/2/15発売

71KB8dO4cFL.jpg
椎名高志先生のGS美神 極楽大作戦!! 文庫版7巻の表紙が公開されました。
今度の寄稿はどの先生になるかな?ここで奥さんとか来たら相当貴重な資料になるんだけどな・・・
どなたか発売が楽しみです。
[ 2017年02月05日 23:40 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド