気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  2017年07月

GS美神 極楽大作戦!! 13巻表紙 ワンダーウーマンクリエイターズコラボ

71ddhFe2L.jpg

GS美神13巻の表紙が公開されました。この文庫版シリーズの美神さんて険しい顔のものばかりですよね。
ギャグ顔もほしいな。

[ 2017年07月30日 22:20 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

絶対可憐チルドレン高校生編後編、物語の最終章が幕開ける連載再開号発表



来たよ~待ってたよ~本当に楽しみです。

絶対可憐チルドレン 小学館公式より
高校生編後編、連載再開は
2017年8月23日(水)発売の週刊少年サンデー39号

皆さん8/18発売の49巻まで読んで本誌でも盛り上がりましょう!
[ 2017年07月27日 18:49 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

絶対可憐チルドレン49巻

 
アマゾン              アニメイト

アマゾンが早いかアニメイトが早いかそれとも公式が早いか?
前回はアニメイトが一番早かった気がするのでそちらも貼っときますね。
詳細の大きな画像が出るのはアマゾンですが今回復帰記念ということもあり
店舗特典の再開に期待しております。

夏休み一気読み企画で先日までeBookJapanにて絶対可憐チルドレン全巻30%OFFが行われていたのですが他社にそろえる形で15%OFFになってしまいました・・・残念。まぁ別途初回に限り半額ポイントバックセールをやっているようなので是非全巻大人買いよろしくお願いいたします。
アマゾンだと全巻でポイント考えて18000円ぐらいみたいです。
宣伝ぐらいしてもいいと思うのだけどないよね、絶チルって。本当に8/18発売されるよね?延期にならないことを祈るばかりです。
[ 2017年07月24日 00:47 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

絶チルTo LOVEる

IMG_6312.jpg

これは単行本21巻のお礼ですよね? あの当時のパーツもまだ椎名先生のブログに残っています。
お遊びで当てたものもありますし、21巻のオマケでは̪柴穂が To LOVEる の中の人つながりで(戸松遥=ララ・サタリン・デビルーク)で謝りに行っていますので今度は本家に出張で謝罪に行ったのかな?当時は「万が一怒られたら、ワタシが担当と一緒に隣のビルに謝りに行きます (^_^;)。」と言われていましたが公式に何かできたというのでしたら素晴らしいことです。何に付くかわかりませんが発売が楽しみです。
 
↑アマゾン            ↑アニメイト
8月4日の発売から11月2日に延期されたTo LOVEる-とらぶる-シリーズ10周年アニバーサリーブック とらぶるくろにくる アニメDVD同梱版にオマケとして付くのかな?椎名高志先生以外にも矢吹 健太朗 先生 長谷見 沙貴先生や中の人つながりでいろいろな方からのお祝い的な寄稿イラストがありそうな雰囲気です。(◆一線で活躍する作家陣が描くトリビュートイラスト集!かな?)今椎名高志先生に依頼があるということは初めから発売日無理じゃないかという感じもしますがこれは買かな。

20170723235803.jpg

きっとこちらも気になった方が多いはず、 新生徒会?? パティさん・・・
[ 2017年07月24日 00:01 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)

GS美神12巻 寄稿イラストは田辺イエロウ先生

IMG_6312.jpg

田辺イエロウ先生 (結界師 BIRDMEN)が今回の寄稿イラストを描かれています。
横島らしいダイイングメッセージでしたw
おキヌちゃんはプリンセス 

IMG_6313_201707151647342a9.jpg
[ 2017年07月15日 16:51 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド