気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶対可憐チルドレン 31巻

絶対可憐チルドレン 31巻

(公式より) 絶対可憐チルドレン 31巻 椎名高志 2012/08/17発売 440円 ISBN9784091237934

絶チル新プロジェクト始動の31巻!!
新プロジェクト始動の31巻登場!! 話題騒然のシリーズ『帰ってきた超能力少年』後半突入!!
単身”黒い幽霊”のアジトに乗り込んだ兵部、そして後を追ったフェザーだったが、待ち構えたギリアムの前に窮地に追い込まれる…! 果たして兵部の運命は!? そして少年姿の兵部の存在が意味するものは…!?
更に、絶チル連載7周年突破を記念した絶チルの新企画の一端が明かされ始める…!!

編集者からのおすすめ情報
連載開始から7周年を突破した『絶対可憐チルドレン』!! 7周年を記念して、超度7の特大企画が始動中です!! 31巻ではその一端が発表になります。
また、31巻の内容は物語のキーパーソンである兵部に大きな事件が起こり、壮大なストーリーが動き始めます…!! 今後の絶チルに大注目です!!


とのことで7周年記念と言うことは週刊連載の2005年第33号から7年ということで早ければ2012年第33号でもちょっと情報出てもおかしくないな。あと5号後か。でも最近検索に引っかかる『みなみけ』(4期)TVアニメ化決定! 今冬放送予定! 監督:川口敬一郎からすると川口監督の1クールアニメとかは難しそうだな。と言うことはOVA?それともハヤテのごとく!みたいに監督交代かな?まぁ椎名先生的には考えづらいな。史上最強の弟子ケンイチ47巻 OVA付特製コミックスみたいなのだといいな。
関連記事
関連タグ
[ 2012年06月16日 22:43 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
05  08  06  01  09  07  06  03  02  06  02  09  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム
椎名高志ワールド