気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  絶対可憐チルドレン 312th sense. 続・天使で悪魔

絶対可憐チルドレン 312th sense. 続・天使で悪魔

IMG_5982.jpgサプリメント:鈴虫がキモくないならゴキブリも同じ。まぁその通りですね。山田コレミツのヒゲがなんとピンクw加えて言葉まで話せたとは驚きです。見た目宮崎駿や関連キャラクターぽい。でも確か負傷して受信能力を失ったテレパス設定じゃなかったけ?本当は両方失いかけていてテレパシー送信能力のリハビリのために喋らなかったということにしよう。 扉:安定の兵部劇場だな
本編:精神世界でのダメージは現実に与える影響は大きいな。
どう見てもおかしいタイミングで全員が寝こむのは安全な場所に隔離した状態で事態を収束させたい不二子ちゃんの思惑かな?でも気になる三橋少佐の「お前との話はこっちの用事が済んでからだ」これは来週の合併号も気になる所を引っ張る伏線のような気がしてなりません。兵部フェザーの「いえ、その、ちょっと忙しいみたいで」も気になる。皆本にかまをかける兵部。皆本は三橋少佐をどうするのか・・・
木崎湖キャンプ場のブログに椎名先生の書かれた清水愛さんのアイコン・・・と思ったらおねがい☆ツインズの樺恋ちゃん役!声優、歌手、釣り人として大活躍中の清水愛と書かれていましたね。知らなかったが声の印象は付いた。
関連記事
関連タグ
[ 2012年08月01日 00:51 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
05  08  06  01  09  07  06  03  02  06  02  09  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム
椎名高志ワールド