気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  # ナイは年を取らナイ

# ナイは年を取らナイ

IMG_6320.jpg絶対可憐チルドレン316th sense.甘い生活3
サプリメント:ナイの人間姿みたら薫また大変な反応をしそうだ。バレット、軍用ナイフ<1枚歯・・・5枚歯<電動カミソリの順で肌が弱い人にはおすすめ。
本編:宇宙ではピコーンとか鳴らないと擬音語に対し突っ込んだらダメなんだろうな、イメージを働かせないと。
局長と皆本の過保護は相変わらずですが面白いのは局員。美神美智恵や賢木先生だったらきっといじっていただろうに。
柏木さんはやっぱりバベルの裏のドンだな。あとは眠りのドンの財界的なつながりを掌握すればいいが不二子ちゃんクラスは70歳以上の権力者だろうから30歳の柏木さんにはちょいきついな。
柏木さんから告げられる管理官と賢木がパンドラの本拠地カタストロフィ号に居るということ、バベルも完全にパンドラの居場所掴んでいるのですが、まだ瀬戸内海に居るのかな?ユーリの未来を知っている不二子ちゃんと賢木先生はエスパーであり、知らない幹部クラスは皆本、柏木、桐壷というなんだかバベルの中までエスパー対ノーマルになりつつある気がします。

小野田妹子(15)妹系て・・・皆本の捨てる基準が隠してあればセーフ、放置分はアウト(しかし場所は把握)というのはいかがなもんですかねw薫の条例違反は久々に聞いた東京都青少年の健全な育成に関する条例ですかね。「青少年性的視覚描写物」に絶チルも当たるやらなんやらで話は出ていましたが、椎名先生は反対だけどそういう団体には呼ばれてないし、属さないというのじゃなかったけ?うろ覚えだな。
ちょっとした下心もあり柏木さんに引っ張られた今の仕事ですが、あれでは朧さんもドン引きですよ。
葵、紫穂、薫、悠理の裸エプロンまつりか、自宅警備員のハンゾウがこまちゃいますよw
その後のユーリの反応が悲しいですね。記憶/人格の統合で今までのことを忘れてしまうということか、関
係がバレてリセットしてしまうということか、ギリアム関連か。どれにしてもユーリは救われませんね。

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2012年09月12日 18:23 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド