気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  ユーリ=ミラージュ=ファントム=悠理

ユーリ=ミラージュ=ファントム=悠理

IMG_6342.jpg絶対可憐チルドレン317th sense.甘い生活(4)
サプリメント:葵のテレポート座標を間違うとパラレルワールドへ飛ぶにしても、ザ・チルドレン・リバース・アナザーに会うとは、もう一本は久々の笹目雪乃登場、ナオミは谷崎の監視に慣れすぎたんだな。皆本同様、監視衛星を使っての行動チェックはしているのねw
本編:皆本の薫に謝る練習がなんだか少佐のヤブ医者に謝る時のように重くなっています。紫穂策士だな。
皆本の料理を食べた時の薫のひと言に対し悠理の嫉妬「冷蔵庫の料理」まだあったかいわ、そうは言いつつも薫は光、悠理は影としてという感じになっています。澪は開放されたな。
ユーリがハンゾウにエロ本を探してきてと頼みましたがユーリってテレポート使えたのかな??覚えてないが使えたらナイの能力で移動とかしないだろうな。
ナイにかけてある悠里の近くに来たら黒猫に見える催眠ですが、悠理姿の時にユーリが解いたようでパンツを晒しています。椎名先生のパンツ要員はジブリなみに低年齢?
京介くんの裸サービスカット後のバスローブはちっちゃくなっても変わらないのねw
立体ホログラム写真2014年には手もとで再生できるものができるといいな。
ラストのユーリは悠理でファントムの服装でしたね。と言うことは行動に制御は掛けない現れでしょうかね。
IMG_6343.jpg20120919211937.jpg

7周年記念7大新プロジェクトNo.3が発表になりました。
絶チルアニメ化に先立ちグッズ計画始動とのこと予想しなかった斜め上行くアニメの情報は今秋明らかになるとのことですが、ここで発表されたポスタータオルの投票数が少なすぎませんか・・・
1位No.7大サービス、水着で全員集合 489票
2位No.1魅力的?!中学生のチルドレン289票
3位No.5雪合戦!雪使用で大集合285票
ここまででトータル1063票・・・アニメ化が心配になる数字です。
サイズは約34×90cm定価2500円となっております。アニメイトでも販売しないかな?
もう一つは、チルドレンリミッターを模した特製金属アクセサリー 予価2000円ということで3つで6000円かな。10月以降受付開始とのことでもうしばらくですね。それにしてもこの絵がタオルになると思わなかったな。だって見たばっかりだし、クリアファイルにもなってるじゃんと言いたかった。
来週より兵部の過去が明らかにと予告されておりますが、これは過去編(ジェネレーションゼロ)の続きをやるということかな?それだったら嬉しいが終にグッと近づく感じがしますね。

椎名高志先生のイラストが更新されております。
殺伐としたTLに子供たちが!3匹のカエルなにかと思ってTL見てたらモンスター見ていたことを思い出しこれだなという感じに『MONSTER』は浦沢直樹先生の名作ですね。というかハズレがなさすぎる。

ソニーの電子書籍ストアReader Store  PlayStation Vitaにコミック配信開始で例として『絶対可憐チルドレン』の文字が見えます。これってPSPで買った電子図書のデータ引き継げたりしないかな?しないよねきっと・・・

あと、いつも通り絶チルの担当の端書きがおかしいのだけど・・・どうにかならないのかな?
薫が悠里の家に行っても皆本は困惑しないでしょ?正体知らないのだから・・・姫子の予知に対して困惑ということにしとくか・・・

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2012年09月19日 22:40 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド