気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  絶対可憐チルドレン感想319

絶対可憐チルドレン感想319

319th sense.ミッシング・リング2
サプリメント:この流れからいくと各キャラの能力を順次再説明していくのかな薫の飛行速度が音速を超えているのかが気になる
澪とカズラ、純粋じゃないテレポーターて応用範囲広いな。でも、カズラのは状態変化でも良かったんじゃないかな。あの触手テレポートベースだと接触感応-サイコメトリーできない気がする。
本編:とりあえず登場キャhttp://twitpic.com/axfublラみんなの名前が出てこないとさらっと読んでいる人にはわかりづらすぎるな。せめて端書は旧陸軍超能部隊の説明にしてほしい。
インパラ編:マサラちゃんは強力な精神力の持ち主って未練が強いと成仏できず現世に残るという感じ?
バトゥラ15世陛下が何人の子供を作ったか気になるところであるが16世の時代も長そうだな。バトゥラ17世は子供作りすぎて後継争いが大変そう・・・
志賀さんは隊のリーダー的存在だけど纏めるの大変そうだな。きっと切れたら怖い宇津美さんが裏ドン。
不二子ちゃんの旧スク水が出てきましたが今で言うと小学生か中学生のおっぱいということか
マサラちゃん案がドクイツ人の人は見逃しオフラーンスとエゲレス人の人とかは捕まえていたということはイタリアでてきたらきっとぱすたーだな。ヘタリアねた出てきても楽しいですね
関連記事
関連タグ
[ 2012年10月04日 00:27 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド