気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  椎名高志先生の平野綾さん誕生日記念イラスト

椎名高志先生の平野綾さん誕生日記念イラスト

668432686.jpg
10/8は平野綾さんの誕生日ということで椎名高志先生から平野綾さんへイラストが公開されました。
今年は平野綾さんと絶チルの明石薫と君に届けの胡桃沢梅とジュエルペット サンシャインのガーネット
ちなみに椎名軽穂先生と名前が似ているのですが間違われたことはありません。の前ふりはこれだったのね。
去年とその前の年は下記のイラストでした。


椎名先生がデジタル一眼レフカメラを購入されたとのことで光画部の皆さんからのツイートがたくさんあったようですね。やっぱり写真部にとって究極超人あ~るは読まなくてはならない必須マンガなのでしょう。でも自分が大学生だった頃の研究会には粉砕バットもちゃんと部室に置いてあったのですが今年の夏に行ったら無くなってしました・・・部室も部室じゃないぐらい綺麗だったし、ゆとりなのか時代なのか寂しいものです。


今日は「はんだ山車まつり」に行って来ました。このお祭り5年に一度しか無いのですよね。
市内10地区31台の山車が集結する半田あげて行われる勇壮な祭りイベント
知多娘。のライブも行われていたのですがひとの多さに山車見て帰ってしまいました。だから半田酔子関連も見てないし山車祭りパン缶も見たかったな。
IMG_6409.jpgIMG_6423.jpgIMG_6424.jpgIMG_6425.jpg
今日行って気づいたことは山車の前に入れる一般入場口ですが係員の指示通りに行くと非常に混みます。狙い目は普通の人たちが待っている西側(半田郵便局側)ではなく、一度会場を通り抜けて出口から出て市立さくら小学校側にスタンバります。通常こちらは出口なので諦めて帰る人ばかりなのですがここが狙い目でしてなんと入場時のゲートオープンは道路の西側と東側が同時に行われるため圧倒的に東側のほうが早く入ることができます。まぁこれは出口から出たひとがまた入り口に戻るための道なのかもしれませんが正式なルートのためカメラの場所取りの方には裏ルートとして良いのではないでしょうか。裏口は他にもあるかもしれませんがまぁ今日はこんなかんじでした。でもまた5年後はどうなっているかわかりませんね。
関連記事
関連タグ
[ 2012年10月08日 00:04 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド