気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  劇場版 まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語

劇場版 まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語

IMG_6446_20121009205708.jpgIMG_6396.jpg

まどマギを見てきました。非常に良く出来たそうしゅうへんでしたね。まぁ次の後半は新作への繋ぎとしての変化球に期待。8話分を130時間にと言うことは23*8=184分だから55分ぐらいしか減っていないのかという感じ、後半は109分だから23*4=92分なので新カットは非常に増えるだろうなとおもいます。
土曜日に簡単に見れるだろうといったまどマギですが朝11時時点で完売・・・この時点で外には物販でこのくらい並んでいましたがまぁ以前のアニメ作品に比べれば少ないものですね。でも入荷数は少ないのか月曜日の段階ではほぼ売り切れでした残念。と言うことで今度は早くにチケット買いに行こうと思います。

まぁまどマギも目的でしたがもう一つの目的である るかるかさんとお会いする。も無事達成いたしました。
今回も絶チル含め椎名高志先生の貴重なものを頂いてしまいすみません。
ASTRO GIRL 脆腕伊号ちゃん、尻子玉姉妹、ピッタリ密着 二人三脚 ~もう離しませン~、ミスジパ
椎名先生の未収録作品がアニメ化と一緒に椎名百貨店として発売されるのを祈るばかりです。
(本当に私が引っ越してから名古屋でサイン会があったら笑ってしまいますねw)
関連記事
関連タグ
[ 2012年10月09日 21:31 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド