気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  現在 椎名高志先生のフォロワー数69,935人 7万人記念はあるか?

現在 椎名高志先生のフォロワー数69,935人 7万人記念はあるか?

覚書程度に羅列です。
20121017223358.jpgキャラ多いんだからお誕生日とか可憐ガイズとチルドレンだけでカンベンしてよでもありがとうじーちゃん世代もよろしくね今描いてるよ! http://twitpic.com/b4ggmo
清水 愛とクリスマスを過ごしたいと思っている人は3人います。そのうち1人は変態です。 ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ だれー
あ、すいません、ウチの宿木明くんのお誕生日なのですが、もしよろしければ犬神初音ちゃんからひと言いただけますでしょうか・・?
明~!おたんじょーびおめでとーっ☆ ケーキまだー?
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

すっすすすすみません(;ノωノ) ひさびさすぎて口調に自信が…(>_<;)ウムム
みんな喜べー初音ちゃんから明くんにお祝いもらったよー♪ ありがとうございます!
牙かわいいっ❤❤
いえ、我々は訓練されているのでちゃんと声が聞こえました、しかも松岡さんのディレクションでした(笑)ありがとうございます!
ヽ(;▽;)ノ 秋だけど薄着


描いてみます。 RT 擬人化したら可愛くなるかと思ったが目が据わっちゃってるヤンデレででっかい時計と凶器持って迫ってくる女の子しか思い付かない。 RT いつもニコニコあなたの隣に這い寄る締め切り

這い寄る〆切ちゃん。せいいっぱい可愛くしてこうでした。

でも考えてみれば、〆切ちゃんが恐ろしい姿になるのは末期だけだな。間に合わせるととてもいい笑顔で消えてくれるような気がする。「じゃあまた来週ね ♡ 」と言いながら。

藤島康介@パラダイスレジデンス小説発売中 @fujishimakosuke
そして危うくスカートをはかせないで組み立てるところだった。


椎名高志@絶チル新アニメ進行中 @Takashi_Shiina
@fujishimakosuke @h_yuzuki @Korokura @masyuuki @JULY_MIRROR @sasamotoU1 問題は彼女が本気で殺す気だということだけですね(笑) 普段はイイやつなんです(DV夫をかばう妻のように)


笹本祐一 @sasamotoU1
だって彼女にとって大事なのは作家じゃなくて完成原稿ですから。作家生命と引き換えに原稿が上がるなら編集は顔色も変えずにそれを叩き売


弓月 光 @h_yuzuki
いや「仏の顔も三度まで」程度の慈しみはあると思いますよ。そのあとは知りませんがw

七月鏡一 @JULY_MIRROR
漫画家は〆切ちゃんがいないと描けなくて・・・ ズブズブの共依存関係ですね。


笹本祐一 @sasamotoU1
締め切りちゃんは菩薩と羅刹の二面観音なんですね。


Korokura (Hito) @Korokura
(´・ω・`)b 締め切りこそが完成・・・・ではなさそうですねww

関連記事
関連タグ
[ 2012年10月17日 23:03 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド