気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶対可憐チルドレン32巻12/18発売

絶対可憐チルドレン32巻12/18発売

ということで32巻通常版の発売日が12月18日と確定しました。ということで今年も年末進行のようです。
少し前の号に誤植を見つけた。「世界の覇権を担う」ってなんだよ「覇権を狙う」だろう。
また見つけた。今度は句読点がおかしい。余計なチェックは入れるくせに・・もー。
の言葉から早くも単行本作業に入っているのかな?
なぜか今朝から無性に描きたかった『地獄のショウ・ザマ』 想像通りのウザさだが、なぜこんなものがそれほどまでに描きたかったのか思い出せない。
地獄のミサワとアニメ『聖戦士ダンバイン』のショウ・ザマのコラボネタですね。

作者が大きいおっぱいが好きというより、キャラクターを表すシンボルというか :週刊少年サンデー12/48号
と椎名先生のブログが更新されております。不二子ちゃん急速に巨乳に?
「フトルヒ・フトラー総統」と「闘争とわたくし」使いましたよ(笑)。これで総統はデブ決定です。前のブログからのネタが使われるようです。
美神と不二子は同じひな形から出てきた姉妹キャラと言うことはきっと京介くんを下に引いて神通棍で放電させてくれる日がいつか来てほしいなw
関連記事
関連タグ
[ 2012年10月18日 21:21 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(2)
絶チル新アニメはスピンオフ
ネタバレ来ましたね。今回は印刷所上りかな?
[ 2012/10/19 22:42 ] [ 編集 ]
絶チルアニメ情報
↓情報が出てたので載せておきます。
絶チル新アニメは兵部京介スピンオフ!
『絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED』
テレ東他にて2013年放送開始!
[ 2012/10/19 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド