気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  椎名先生のブログが更新されました

椎名先生のブログが更新されました

新アニメ情報解禁! :週刊少年サンデー12/49号

原作者的には「前回から時間あいたし、何か枠や状況に応じた仕掛けが必要だろうな・・・・ていうかもうあきらめた方が・・」くらいのことをぼんやり思ってました
OVAはそれなりだったのにTVのDVDセールスが全然でしたからね。何度か特典つけたりして模索しておりましたがカラコレも結局は2つ止まりと振るわなかったのが色々と心配の種でした。何はともあれ、無事にアニメ放送開始できることを祈るばかりです。
そして「ヒノミヤ」「ユウギリ」が何者なのかについても当然禁則事項です ♡
と書かれると気になりますが、禁則事項→おねてぃ→絶対可憐チルドレン第36話 男子禁制!天使たちの午後を思い出すのですが、この時はスタッフがおねティやったことに大変怒っていた気がしたんだけど・・・まぁいいか。

チルドレンと皆本を軸にした路線を期待するみなさんにおかれましてはさらなる未来を超えるため
本当にこれで弾みをつけて次は賢木先生でシティハンターやってほしいものです。


丸山修二さんアニメーターで遊戯王ZEXALを担当されているということはグロス受けは ぎゃろっぷ?
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(加々美高浩さん)みたいな濃い絵を書かれる方を探していたのかな?
関連記事
関連タグ
[ 2012年10月25日 23:13 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド