気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  服を切って骨を断つ バンソウコウ貼っとく?

服を切って骨を断つ バンソウコウ貼っとく?

今日は犬神初音たんですね。おめでとうございます。
最近の忙しさからすると椎名先生はイラストをアップされない可能性もありますが以前のは↓でその時の記事はこちらです。
20121106223702.jpg
絶チル32巻通常版の予約も密林で始まりました。特別版の情報も早く欲しいな。
絶対可憐チルドレン324th sense.ミッシング・リング7
サプリメント:パティの腐女子目線もさることながら椎名高志先生も腐男子化の加速具合もすごいものがあります。
THE UNLIMITED 兵部京介放送に合わせ、パンドラメンバーが少佐にTVへの出演権を求めてプレゼント攻勢に入っております。葉は実弾で賢木殺って可憐ガイズ入りしないかなwまぁGRANRODEO枠がある限りないと思うし、椎名先生の家のパーティに来てたのでそれはないわな。
本編:マサラちゃんのバトゥラ17世とセラへのヒスモチ具合はこの8号の「結婚できない独身で終わる」予知に関係しているんだな。ファウスト君の思想がやっぱり怖い。
ファウストくんが持ってる銃はワルサーP38なのかルガーP08なのか。時期的にはワルサーでもおかしくないけど・・普及はもうちょっと先か。
ブロームウントフォスBv138がこの時期インド洋に一機いてもいいだろうか。何を言っているのかわからねーと思うが俺にもよくわからねえ。
というツイートが10月19日だから今は一週前倒しペースで進んでいるのかな。
志賀さんはマサラちゃんとしっぽり交流、周りの男達はムカムカしてますね。
伊八號九號の予知はファウスト君には辛いものですがさすがに帰るにも未来がないものは見せないのね。
京介君には絶望を超え未来を救う希望があると見せているが、1945年を最初に見たのは志賀さん、京介くんはまだ見てなくてこの後2020年を知ると思われる。と言うことは1945年を変えようとする大人たちは京介くんと不二子ちゃんを除く旧帝国陸軍メンバーで2020年を変えようとするのが伊9号に予知を見せられた皆本と、8号から読み取った管理官と少佐になるのかな?少佐の見る薫は、両耳イヤリング(ブラックファントム)、ベルト(パンドラ)、壊れたリミッター(バベル)とちゃんと揃ってるな。この姿ももう懐かしいです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
引越しの整理時にあげていた画像をこちらにもまとめておく
IMG_6538.jpgIMG_6539.jpgIMG_6541.jpgIMG_6542.jpgIMG_6546.jpgIMG_6547.jpg
IMG_6545.jpg
関連記事
関連タグ
[ 2012年11月07日 00:02 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド