気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  椎名高志先生のヒーローズカムバックはGS美神

椎名高志先生のヒーローズカムバックはGS美神

椎名高志先生のヒーローズカムバックは以前から言われていたようにGS美神の読み切りで確定となりました。来春ということは単行本が2013年3月中旬発売予定なので2月か3月か、まだまだ先は長そうです。
サンデー本誌では藤田和日郎先生の うしおととら は決まっていますが、ダ・ヴィンチによると高橋留美子先生が犬夜叉、荒川弘先生が銀の匙になるのかな?どちらかと言うと、らんま1/2と鋼の錬金術師がいいな。
関連記事
関連タグ
[ 2012年11月12日 23:32 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(1) | CM(3)
有り難うございます
レスありがとうございます。
ゲッサンのものは、私も見ました。
スピリッツにも同じものが掲載されていますね。
「GS美神」がどんな内容になるか楽しみですね。
[ 2012/11/16 00:18 ] [ 編集 ]
ダ・ヴィンチ→ゲッサン
(誤)ダ・ヴィンチ (正)ゲッサン
みたいですね。言葉では書かれておらず、先生方の名前の横のイラストがそれぞれ美神、犬夜叉、銀の匙のようですが、椎名先生の箇所が美神だったためそうだろうという感じです。
[ 2012/11/15 20:11 ] [ 編集 ]
No title
突然の書込み、失礼します。
「ヒーローズカムバック」の検索をして、こちらに来ました。
「ダ・ヴィンチによると高橋留美子先生が犬夜叉~」とありますが、この情報元は、どちらでしょうか。自分でも検索したり、ダヴィンチ本誌を見返したりしましたが、見つかりません。宜しく、願います。
[ 2012/11/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【椎名高志先生のヒーロ】
みんなありがとう♪ 来春たぶん横島クンやおキヌちゃんと一緒にサンデーに読み切りで復活すると思うから
[2012/11/15 06:54] まっとめBLOG速報
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド