気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  絶対可憐チルドレン325th sense.ボーイ・ミーツ・クイーン(1)

絶対可憐チルドレン325th sense.ボーイ・ミーツ・クイーン(1)

絶対可憐チルドレン325th sense.ボーイ・ミーツ・クイーン(1)
サプリメント:触れてはいけない過去、絵柄が変わると皆さん書き直したいと思うのですかね。
自分の中では14巻15巻ぐらいが最好調なのですがね。例えば

1巻 IMG_6665.jpg → IMG_6666.jpg 14巻

のように・・・   ちがった・・・ 

55337e11.jpg → dee53186.jpg

綾波がTVから旧劇場版でこうなったように

1巻 IMG_6668.jpg → IMG_6667.jpg 14巻

チルドレンたちも可愛さが格段に違うのですよ。今はというと、アニメ決まってからかお忙しいのかかなり簡略化されておりますが・・・というかまた変わったのかな?でも扉の薫はいいしな・・・
これから新規層来るといいが最初の方の絶チルの絵で挫折しないといいな。逆に美神とか見慣れれている人が途中から読むと絵が変わりすぎてて客に媚びてると言われるんだろうな・・・ずっと見守ってきた人からすれば打ち切られないためには変わるしかなかったんだと強く言いたい。
と前にも書きましたが、これはその伏線に思えてなりません。

IMG_6669.jpg本編:お持ち帰りを考えていた超能部隊の面々ですがマサラちゃんの接待をさせられるはめに。不二子ちゃんも一緒にセクハラしていたようですが哀れもない姿で寝ていますね。
なんだか伊8號と伊9號がケロロ軍曹に見えてしまいましたがさすがに夜にいたら怖いな。
未来と過去が交錯する京介くんと大人薫るシーンこの感じからするとニューヨークから駆けつけた皆本がこの後登場するのかな?でこのセリフからすると兵部少佐ではなくやっぱり薫がこの時は来ていそうだが、屋上でずっと待っているとは考えづらいよな。と言うことは「伊8号と9号は両方共テレパスでありプレコグでもあるが実際には伊8号のほうが能力は上、でも8号は単独では予知をしない。9号の予知を受けて8号がその先を演算。確実に収束する絶対の未来を見極めた上で更にそれを超えた未来を創る。絶望を超えて未来を創れないなら予知は無意味じゃない」から大人薫の言葉は伊9号の助言(煽動)という可能性もあるわけだな。早乙女大尉が伊8号の予知を見て少佐を撃ったのも2020年以降の未来を改変するために京介くんを殉職させファウスト君みたいにするためか?そしてこの時はまだ皆本の存在は隠蔽されていたのかな?少佐が皆本を知るのは戦後という可能性もあるな。で、少佐が創りたいと思っている未来シーン(未来の薫にあう)に皆本が居ることで皆本を殺したいが、皆本が死ぬとクイーンが死に、皆本が生きていると薫が死んでしまう。少佐の復讐(普通人の根絶やし)と彼女の幸福の両立は出来ないが、薫の幸福の為だけに今は動いているという可能性もあるんだな。

来週は休載で次回は52号とサンデー本誌には書いてありますが椎名先生のブログは「いまんとこアニメの略称は「アンリミ」です :週刊少年サンデー12/51号画像となっていますね。落ちちゃったのかな??
椎名高志先生頑張ってください!いつも応援しております。
アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2012年11月14日 00:13 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【絶対可憐チルドレン32】
絶対可憐チルドレン325th sense.ボーイ・ミーツ・クイーン(1)サプリメント:触れてはいけない過去、絵
[2012/11/15 06:54] まっとめBLOG速報
絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド