気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  次世代ワールドホビーフェア2013 winter

次世代ワールドホビーフェア2013 winter

20121117092905.jpg20121117093414.jpg

次世代WHF'13 winterのサイトが公開されました。
気になるこれからサンデーが推す作品がトップに表示されるのですが、何年ぶりでしょうか絶対可憐チルドレンの絵が載っています。ということは会場で情報公開がされるということですよね。にしてもTHE UNLIMITED 兵部京介でなく絶チルというところがサンデーらしいというか、椎名先生が公式でアンリミの絵をカラーで描いたの公開されてことないですからね。アンリミて何の作品かやっぱりピンとこない命名だな。子供たちが絶チルだから少佐たちだと絶カレ?なんか絶カレだと絶対彼氏宣言とか出てきて乙女ゲームになりそうだな。

今回のWHFは2013/1/20の名古屋から始まり1/26-27東京、2/3福岡、2/10大阪ということで名古屋から情報解禁か。
気になるサイン会、椎名先生アニメ化記念して行わないかな。
他、今回トップに出ているのは名探偵コナン、マギ、ハヤテのごとく、銀の匙となっていますね。

たぶんWHFに関連して椎名先生が色紙と、イラスト、サインを描かれています。
「でっかいイラストボードに執筆陣の寄せ書きサインをする企画、センセイ最後だから」と言われて描こうとしたら、一番描きにくくてビビる場所しか空いていなかった。「そこに三人描け」と言われて手が震えた。
下はどう見てもコナンですよね・・・左右どちらかに輪廻とかハヤテ、銀の匙あったらきついだろうな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2012年11月17日 09:59 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(2)
声優イベント
去年とかは情報取りの為に名古屋から大阪までいっていまそたからね。2008年の時はWHFで声優イベントも有ったので、今回もないかなと期待しています。
[ 2012/11/18 09:32 ] [ 編集 ]
No title
ついに開催日決定しましたね。
大阪が開催順ラストって珍しいですね。
毎年最初の方だから意表突かれましたよ。
[ 2012/11/17 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド