気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  326thsence.ボーイミーツクイーン2

326thsence.ボーイミーツクイーン2

先週分なので簡易更新
サプリメント真木活性炭いくらで売ってくれるかな。用途に合わせてきちんと生成できそうだから質がよさそう
紫穂>薫>>葵の下着を共通にするのは紫穂の言うとおり可哀想!このネタ前に靴下を同じの沢山買えばなくしたり再う揃わなかったりすることがないというTwitterネタの派生ぽいな。
本編:初期バージョンの20歳の薫は兵部を感じ取ったのか同じ世界線に居るのがわかったようですね。
伊8號が超常能力者の「女王」という表現を使ったからこそクイーンオブカタストロフィと少佐も呼ぶようになったのでしょうね。この8号の言葉からすると「破壊の女王」ではなく「未来を破壊する女王」という意味っぽいな。
ブラスターはサイコキノにとって、当たる覚悟がないと殺られないと以前に熱線銃壊すシーンで示してしまった&麻酔で意味なしをやってしまったので「皆本の事好きだったんだよ」に繋がるためだけにあるものになってしまっていますよね。
薫が撃たれる時、京介くんも頭を撃たれる描写をする当たり、やはり皆本=早乙女なのでしょう。
関連記事
関連タグ
[ 2012年12月04日 22:44 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド