気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  328話 ロング・グッドバイ1

328話 ロング・グッドバイ1

今週も10冊購入しましたがTLで年賀状で出すのは注意と教えてくれました。15日以降「年賀」と書かれているのは元旦にしか着かなくなってしまうのですね・・・これは盲点でした。今まで出した10枚も親切心から1月1日にしか届かなかったらどうしようと今さら思っていますが今回は年賀の字を消して出します。
IMG_6898.jpgIMG_6904.jpg
サプリメント:伊九號と伊八號による兄弟漫才とティムのシャンプー。ティムはメイドロボといい研究開発に向いてる。でも精神攻撃では相当強いのにブラックファントムに操られて以来前線はきついのかもしれません。
本編:今回は兵部フェザーのお話の裏であったユーリ話ということでその導入ですね。
自分が手を下してきた事を思い出し皆との関わりを立つ決意をするユーリ。そこにハンゾーが「不幸な過去は取り消せません。しかし、そこから生まれた未来が良いものであるなら、過去はただ不幸なだけではなくなるはずです。」と良いことを言います。そしてユーリから、ナイとハンゾーにパンドラとバベルから3人のデータを消すように命令するのですがナイが寝ているのでみんな起こせないという小ネタを挟んできますね。こういうところが椎名先生の面白いところです。結果からしてバベルのデータはまたしても上書きされてしまうぐらいセキュリティーがザルなのですが注意しようとしないのかな?あとパンドラもハンゾーが自由に出入りできていたので消すことができた可能性は高いです。ユーリも前もって少佐が存在するイメージを植え付けに言った時にすでに暗示を幹部含めパンドラメンバーにかけている可能性もあります。
学校への最後の登校、悠理のパンツって今まで出たこと有ったけ?覚えがないな。椎名高志とググるとでてくる写真はいまだに荒木飛呂彦先生ということで以下略の部分は【ニコニコ動画】【ジョジョの奇妙な冒険】そこにシビれる あこがれるゥです。基礎体温チェックは妊娠したかを判断する基準とかに使いますよね。悠理の変化に気づいたザ・チルドレン。でも、前回のパンドラキッズと皆本の家に一緒にいるところを見るとうまくやり過ごしたかなという感じですね。最後の思い出は何になるでしょうか。

昨日のブログで絶チルスピンオフTHE UNLIMITED 兵部京介のシングルCDが9枚発売されるかもと書きましたが9枚も出たら当然アルバムも出るよなと思います。1期もきっとCD売上は良かったのでしょうがいかんせんDVDの売上がさっぱりだったため、今回はCD並びにBD全巻購入記念で声優イベントとかにすればいいのにと思います。昔はCDではありましたよね「絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント」こんなかんじでやってくれないかな・・・
関連記事
関連タグ
[ 2012年12月13日 00:17 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド