気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  TOKYO MX 絶チル“兵部京介”セレクションお正月一挙放送

TOKYO MX 絶チル“兵部京介”セレクションお正月一挙放送

●TOKYO MX “兵部京介”セレクション『絶対可憐チルドレン』お正月一挙放送
■放送時間 
2013年1月3日(木) 11:00~14:00
■番組概要
そう遠くない未来、エスパー(超能力者)の存在が当たり前のものになり、しかしノーマル(普通人)との軋轢が完全になくなったわけではない世界。 若き天才科学者・皆本光一は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫、葵、紫穂のお目付け役に就任する。だが、この三人、カワイイが性格に少々難があって…。


関東圏に引っ越してきての恩恵はこういう特番をやってくれることですね。早くBDレコーダー買って予約しないとな。他にも「蛍火の杜へ」や猫物語(黒)を放送するみたいです。

●WHF2013winterのページが更新されました。基本サイン会は「コロコロ」と「ちゃお」メインなようでサンデー系は何も書かれていません。今のところ「少年サンデー
今回の少年サンデーブースは、「アニメ化」情報てんこ盛りでお届け!気になる”あの作品”の特出し映像が見れちゃうかも!?その他にも、コナンくんが登場するスペシャルステージをはじめ、激レアな景品が当たるクイズ大会やアトクラクションコーナーも展開!大注目のキャラグッズコーナーはさらにパワーアップ!ここでしか入手できない「お宝」をゲットしよう!アンテナバリバリの「少年サンデーチャンネル」ブースでみんなを待ってるよ!」
てぐらいです。あと気になるのは無印絶チルアニメ放送時にあったステージが今年も行われるかですね。そこもウオッチしていきます。

●コミックマーケット83 西4階 企業ブース 2012.12.29(土)~31(月)
小学館は134小学館「『マギ』『ハヤテのごとく!』『ヨルムンガンド』『ブラック・ラグーン』『人類は衰退しました』等アニメ化作品の最新映像配信、グッズ販売を展開 サイン本、会場限定オリジナルグッズ、会場限定配布物など」といつも通りですがTHE UNLIMITED 兵部京介の文字は入れて欲しかったな。
今年のサンデーブース、スペース規模が大きそうです。アニメに力入れてるから何かあるかな?
142 RONDO ROBE(パイオニア)ですがジェネオンのことですね。こちらでも何かあるかもしれないので要チェックです。

●アニメディア他のページ捨てる前に見てみたら来月号にも緊急企画!突撃 朝まで生討論!〜冬新番SP〜の中にアンリミの文字が見えるな。来月10日は他誌もきっと掲載してくれることでしょう。

アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2012年12月15日 14:14 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド