気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶対可憐チルドレン マル秘特典ブックカバー

絶対可憐チルドレン マル秘特典ブックカバー

椎名高志先生のツイートから
絶対可憐チルドレン単行本を購入すると、ネット等で告知していない特典をつけてくださる書店さまがあるというウワサ。手に入れた人、いる?
これを読んだ瞬間、え?え?となり、探したらありました。なんと『THE UNLIMITED 兵部京介』仕様のブックカバーが特典として配布されているではありませんか。。。


IMG_7013.jpg

この店舗にあったのは3巻、10巻、28巻、29巻の着せ替えブックカバーでした。これが他店舗にあるのかを店員さんに尋ねたところ、上に電話で確認してくれたのですが、ちょうど不在で確認できませんでした。本店には置いていなかったことからココにしかないのかもしれません。なんとも情報が皆無なため全く詳細がわからないのですが他の種類があったら教えてください。お願いいたします。
裏面に来る絵も今までにないキャラ分離型で3巻は少佐、10巻はユウギリ、28巻は真木、葉、紅葉、29巻はアンディとなっています。皆さん手に入れてくださいね。でも、無くなり次第配布終了となっていましたので早い者勝ちです!

IMG_6988.jpgIMG_6989.jpgIMG_6992.jpgIMG_6987.jpg

アンリミのポスターも2種類、巨大タペストリーまでありました。一度見てみてください。
マギは異常な人気ですね。この扱いの違いが半端ないです。
この場所では秘密裏に椎名先生の複製原画展も行われていました。といっても4枚ですが310話のカラーと315話の皆本が薫を後ろから抱えているシーンと同話のチルドレンたちがシーンの葵がセクハラされたいといわれるシーンと同話の悠理にブラックファントムの手がかかっているシーンでした。

IMG_6995.jpgIMG_6997.jpg
IMG_6998.jpg

あとは、GUNSLINGER GIRL完結記念展「Memoria」を見に行きました。15巻のシーンと2期アニメのEDが流れていて色々な思いがこみ上げてきました。皆さん、ガンスリを読んでみて下さい。いい話ですよ。トリエラ最高です。
関連記事
関連タグ
[ 2012年12月30日 00:24 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(5)
かけかえカバー
自分が見た店舗でもダンボールに紙が張ってあった感じだったのですが読むことはできませんでしたので、教えていただきありがとうございます。
[ 2013/01/04 01:12 ] [ 編集 ]
No title
とある書店のバイト員です。
うちの店にも入ってきましたね。
とりあえず3巻、10巻、28巻、29巻だけのようです。
何でもこの巻が兵部がよく出る巻らしく、アニメを見る人にお勧め!みたいな事が書いてありました。
[ 2013/01/02 21:39 ] [ 編集 ]
いろんなところにありそうですね
名古屋でも無事に手に入れることができたようでよかったです。これは予告無いだけに入手が厳しいですよね。この感じだと大きな店舗にはあるかもしれませんね。
るかるかさんのページの方にもコメントさせていただきます。
[ 2012/12/31 00:06 ] [ 編集 ]
追伸
遅ればせながらツイッターのほうも拝読しましたが、管理人さんが購入されたのはアニメイトのことでしたでしょうか?
ちなみに自分が書きました名古屋店&新宿店とは、とらのあなの事でしたので念の為書き添えます。
[ 2012/12/30 19:06 ] [ 編集 ]
名古屋店なう
管理人さま、お久しぶりです (^^)
関東の水はお身体に合いましたか?

さて、ブックカバーですが名古屋店でも確認いたしました。
新宿と同じく全4種類ですね。
ただ、やはり在庫は少なそう?
レジ奥のストッカーに見えた分ですとあと10枚も無いんじゃないかな?
ストッカー以外に在庫があるかどうかまでは解りませんが、欲しい人は早めに購入したほうが良いかも、です。
[ 2012/12/30 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド