気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  遊佐浩二×諏訪部順一雑誌インタビュー&「THE UNLIMITED 兵部京介」メインキャスト8人のコメント

遊佐浩二×諏訪部順一雑誌インタビュー&「THE UNLIMITED 兵部京介」メインキャスト8人のコメント

5日にキャストコメントが解禁になりましたがその前に出た情報を探すと

TVぴあ 1/16発売号のアニメ特集
 遊佐浩二×諏訪部順一「THE UNLIMITED 兵部京介」/下野 紘「戦勇。」/他

テレビ・ステーション2013年3号 VOICE!voice! SONGS! 遊佐浩二&諏訪部順一
「The UNLIMITED」(テレ東系)から、遊佐浩二さんと諏訪部順一さんが登場。ご期待ください。

とのこと両方共1/16(水)発売です。TVガイドに載るということはターゲットにアニメあまり知らない一般女性も含まれているということですよね。今回は変な所で宣伝頑張るな。うまく人気が出ることを祈るばかりです。

早くもアンリミのOP・ED「OUTLAWS(eyelis)」「LAST RESOLUTION(The Emblem of THE UNLIMITED)」着メロ・着うたフルのリンクが作成され始めています。Androidのみ対応というサイトだったため確認はできていませんが、OVAの時と同じと考えるとTV放送同時に各着歌サイトや音楽配信サイトで先行配信はない話では無いですね。放送まで後3日どうなることやら

mocaトーキョー アニメ ニュースにTVアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」より初回放送直前 遊佐浩二、諏訪部順一、東山奈央らメインキャスト8人のコメント到着!ということでインタビューが載っています。

「THE UNLIMITED 兵部京介」の見どころ、そして放送を待ち望んでいるファンの皆さんに一言お願いします。
以下のコメントはメーカー横断アニメガイド2012winterと同じ物になっています。ということで
皆さんが演じていてるキャラクターについて、お教えいただけますか?
の部分はきゃらびぃに載っていなければ(私が確認していません。すみません。)初出ですかね。
この部分が今後発売される10日のアニメ雑誌やTVガイドとかぶらないといいのですがね・・・

あとは、1月6日のアニメ先行上映&キャスト舞台挨拶に行けることとなりました!
当選なさった方には本当に感謝感謝です。楽しんできたいと思います。
このチケット当選者数が異常に少ないためオークションとかにも出ませんね。
一枚で二人まで行けるという制度は転売防止には効果があるのかもしれません。
ログ用のコピペ

2013年1月7日(月)よりテレビ東京ほかにて放送開始となるTVアニメ『THE UNLIMITED 兵部京介』。本作のメインキャストである遊佐浩二さん(兵部京介役)、諏訪部順一さん(アンディ・ヒノミヤ役)、東山奈央さん(ユウギリ役)、落合弘治さん(真木司郎役)、大原さやかさん(加納紅葉役)、羽多野渉さん(藤浦葉役)、谷山紀章さん(賢木修二役)、中村悠一さん(皆本光一役)よりコメントが到着した。

――皆さんが演じていてるキャラクターについて、お教えいただけますか?

遊佐 エスパー犯罪組織「P.A.N.D.R.A(パンドラ)」を率いるリーダーです。ノーマルから見れば悪ですが、己の信念に従って生きる人です。

諏訪部 アンディ・ヒノミヤは、この作品において重要なポジションを担うキャラクターです。彼視点からの描写も多く、もうひとりの主人公とも言うべき存在だと監督から言われたのですが…その能力や人となりは、ぜひ本編を御覧頂き、御自分の目と耳で御確認頂ければと。あ、一言だけ付け加えておきましょう。イケメンです(笑)

東山 ユウギリは兵部少佐と行動を共にする、弱冠5歳のエスパーです。かなりの人見知りで、兵部にしか心を開かないので、一見無口に見えますが、果たして彼女の素顔は…?生い立ちに秘密あり、となかなかに過酷な人生を送っていますが、彼女がどんな風に物語に絡んでくるのか楽しみです。

落合 自由奔放な兵部少佐を影から支える真木司郎。クールを装ってはいますが、熱い想いで支えているんでしょうね。たまに見せるシャイな所が可愛いと思っています。

大原 見た目はメガネの似合うクール&セクシーなお姉さんですが、『がたいのいいおじさま萌え』だったり、あっけらかんとした側面があったりと、演じていて楽しい女性です。

羽多野 葉は音波使いのエスパー。兵部に対して「ジジイ」と言ってしまう位、フランクかつ生意気な印象のキャラクターです。

谷山 ちょっとスケベなエスパー医師。女の子大好きでいながら、皆本に対してただならぬ愛情を感じてます。基本的には異性にモテるタイプかと思っています。

中村 キャラクター自身は前作と同じと思われますが、今回は全く未知の世界。僕自身もこれからキャラクターの新たな魅力や、「THE UNLIMITED 兵部京介」ならではの要素を発見していきたいです。

――『THE UNLIMITED 兵部京介』の見どころ、そして放送を待ち望んでいるファンの皆さんに一言お願いします。

遊佐 今回はパンドラ側に焦点をあてたお話です。世の中のダークな部分を描いています。「絶対可憐チルドレン」の「明」に対する「暗」の部分、そこから目をそらさずに見届けて下さい。

諏訪部 見どころは……強いて言うならば、全部です! 女性男性問わず、お楽しみ頂ける作品だと思います。何はともあれ、御覧下さい!!

東山 絶チルファンの皆さま、お待たせしました! 私は今作から初めまして、になりますが、すでに作品の魅力にどっぷり浸かっております。ダークで、スマートで、ニヒルで…更に良い声祭りですよ!ユウギリ(と私)は、大人の方に囲まれ頑張っています(笑)。極悪ヒーローたちの生き様を、是非観てください!

落合 どんな戦争も、それぞれの立場で「正義」があるのだと思います。属してる国、団体によって見える世界も違うのでしょうね。今回は「パンドラ」からみた“世界”を楽しんで下さい。僕自身も新たに発見することばかりです。

大原 スタイリッシュで大人っぽい世界観を、存分に味わっていただける作品になっていますので、ぜひ新キャラと共に楽しんでいただければと思います!

羽多野 アクションシーン、クールな会話が見どころだと思います! 大人な雰囲気の「THE UNLIMITED 兵部京介」を、是非お楽しみに!!

谷山 絶チルアニメ本編を観てからだと、より深く楽しんで頂けるかと思います。逆サイドから描かれるもうひとつの絶チルの世界をどうぞお楽しみ下さい。

中村 「絶チル」の時よりも少しアダルトな雰囲気が漂っています。僕自身、現場の空気やシナリオを非常に楽しんで演じていますので、皆さんも楽しみに待っていてくださいね!果たして「解禁!」するのかなぁ?(笑)

――ありがとうございました。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月05日 02:45 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド