気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶対可憐チルドレン330th sense 1/8のクラサンで公開

絶対可憐チルドレン330th sense 1/8のクラサンで公開

ということで絶対可憐チルドレンの最新話はなんとスピンオフアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」始まる直前の8日0時に更新されると思われます。ですから1月7日25時35分=8日1時35分となり、椎名先生が何年ぶりかのサンデーの表紙を飾るのを見て、クラサンで巻頭絶チルのカラー見て、その後アニメに突入という、椎名高志先生ならびに小学館も楽しませてくれるのですが、平日なのがきつすぎるwさすがにリアルタイムで実況しながら見るのは無理かなと思いつつ、睡眠時間をシフトさせて頑張るかもしれません。(最初だけ。。。)
IMG_7093.jpg IMG_7091.jpg
IMG_7090.jpgIMG_7089.jpg
昼に実家に帰っていた間に録画していたTOKYO MXの兵部京介セレクション一挙放送を見て他の自動録画されていたのも内容見つつ消していたのですが、なんだかテレ東の番組で「あにむす!」というのがあり新番組紹介していたので見ていたらアンリミの紹介しているではないですか!でも・・・やっぱ・・・内容について「私もね分からないんだ」てマジに情報のシャットダウン具合が半端ありません。アニオタ女子トークという名目だったので兵部少佐カッコいいで終わりですよwもうね、情報紹介なのに情報が開示されていないという情報しかいつも上がってこないのが1/6のイベントでようやく解禁ですからで楽しみでなりません。
にしてもこの番組に出てた人全く知らないな・・・サンデーではなくマガジンに関係ある人達みたいだけど、絶チルについても食いついて話していたの荻野沙織、広瀬ゆうき、樋崎悠里子、さん3名だけですからね深夜34時はなかなか見ないよねやっぱり。
ということで、絶チル関係の情報、公式では何の雑誌に載るから、TVで紹介されるかなど皆無なのでツイッターでもいいので教えていただきたいものです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月05日 23:56 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド