気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チルイベント >  アンリミテッド兵部京介 先行上映会&キャスト舞台挨拶レポ①

アンリミテッド兵部京介 先行上映会&キャスト舞台挨拶レポ①

2013年01月06日東京はお台場メディアージュにて絶対可憐チルドレン スピンオフ アニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」の第1話先行上映会&キャスト舞台挨拶に行って来ました。まずは入場編です。
ネタバレを含みますので本放送をを見てからや情報を遮断したい方はこれ以降読まないで下さい。
順番にお読みください。①入場編声優編1声優編2声優編3アニメ本編ヒント挨拶編

IMG_7106.jpgIMG_7107.jpg
会場に着いたのが13時半ぐらいでしたか14時からの整列ということでスタッフと机しかありませんでした。この時で若干待っている方居ましたが14時30分までに会場に付けば番号順に入場できるということもありそんなに早く来ている人はいませんでしたね。14時少し前からポスター貼りはじめ関係者受付所を設営。一般の当選者はこのエスカレーターの横で待機します。
20130107005805.jpgIMG_7111.jpg
その間に椎名先生が作られたスタッフジャンバーというかスタッフパーカーを撮らせていただきました。
後ろはアンリミロゴにリミッター、左腕にバベルロゴ、胸にパンドラロゴというものです。スタッフの方に聞いてみたら「女性には大きい」と言われていました。(これは後で他の方が着て鮮明になります。)
写真を撮らせていただいた後、30番までの人は別場所で整列、他は番号呼ばれて中に入っていくスタイルだったようです。まぁ若い番号は最前列取れるか重要ですからね。
IMG_7073.jpganrimi0106.jpg
入り口にはアンリミポスターがあり場所を教えてくれます。会場は300人ほど入れるシアターでしたが左右と後ろの方のシートが撮影用、関係者様となっていたため本当に当選者125組250名分ぐらいのシートしかありませんでした。まぁ一人で来る方もみえましたので実際には席がちょこちょこ空いている感じですね。(それが後で面白いことにも繋がります。)
関係者席には椎名高志先生ご家族がいらっしゃいました。まぁそんなところやら会場に設置されているビデオカメラ台数は4台や目張りの数が4枚やロビーに居た報道カメラは2社とか変なところばかり気になるぐらい浮かれていました。会場内のBGMは非常に怖くてこんな音楽深夜34時のアニチルで有ったかなーと思わせるぐらい暗くイベントには合わないんじゃないかなと思うくらいでした。でも途中で、スタッフの方がイベント注意を発表しますがそれがギャグでして、「明るく楽しく安全なイベントで行きましょう」て曲からして全然明るくないよとツッコミが入りましたね。
まぁそうこうしている間に15時を迎えイベントスタートです。


順番にお読みください。①入場編声優編1声優編2声優編3アニメ本編ヒント挨拶編
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月07日 01:59 ] カテゴリ:絶チルイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド