気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶対可憐チルドレン原作CM アンリミで流れる

絶対可憐チルドレン原作CM アンリミで流れる

20130108195527.jpg20130109010648.jpg

現在放送中のアンリミテッド兵部京介のCMに原作の絶チルのCMが入っています。ナレーションは中村悠一さんです。
「兵部ファンはまずはここから」ということで単行本3巻10巻28巻29巻を進められます。これがあの謎だった「かけかえブックカバー」につながるのですね。12月末から一部店舗で特典として付き始めましたが今ではTV放送やっている地域ではかなりのアニメ系書店でついているのではないでしょうか。他でももらえるかもしれませんので書店を探し歩いてみて下さい。単行本にはじめからついている店舗と、折らずに綺麗なままくれる店舗といろいろです。

IMG_7012.jpgIMG_7013.jpg20130108195327.jpg

「無限を宿した復讐のカリスマ 彼の名は兵部京介 TVアニメ THE UNLIMITED 兵部京介 原作コミック 絶対可憐チルドレンコミックス好評発売中 兵部ファンはまずはここから」
と皆本の声でナレーションしてくれるのですが「ジ・アンリミテッド・ヒョウブキョウスケ」ていってるやん・・・
この原稿書いた人はアニメと関係ない小学館の人だったのかな?略称が「アンリミ」になってくれると楽だけどイベントでも誰もアンリミって言ってなかったしね。
UNLIMITED兵部京介@絶チルも「因みに大事なお知らせーータイトルの公式な音読みは「アンリミテッド ひょうぶきょうすけ」です。読みでは定冠詞の「ジ」は読みません(※番組宣伝CMのナレーション参照)これは椎名先生はじめ制作スタッフならびに出演者皆さんとの公式確認事項です〜」
て言ってる割にCMがこれですからね。ちょっと心配です。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月09日 01:31 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド