気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  絶チル 330th sense ロング・グッドバイ3

絶チル 330th sense ロング・グッドバイ3

20130109224847.jpg絶対可憐チルドレン本誌感想。なんだかアンリミテッド兵部京介始まってから更新頻度がひどい感じですが頑張ります。
表紙:コミックマーケットC83の企業ブースにもありましたイラストが表紙を飾っております。
でページめくると カラーなので、さぷりめんとスペシャル。UNLIMITEDのオリキャラであるユウギリを見て昔のチルドレンたちと比較し悲観する皆本w椎名先生の描くアンディヒノミヤも初めてではないでしょうかね。
扉:いやーいいですね。今回の中では紫穂が一番良いかな、次点で葵。
煽りの「目覚めた悠理・・・動き出す運命・・・そして兵部はどこへ」て少佐関係ない気もするのですが、もしやの虚数空間がアンリミテッド??そんな風に感じてしまう文です。3ヶ月後に少佐が帰ってきた時にサプリメントとかで、何処行ってたの?てネタにされそうだな

本編:ハンゾーはギリアムのことを様付けで読んでいますね。あったことなくても有名だったのかな?でもどこかの屋敷にギリアム幽閉されていたと言っているからな。顔もわからないお兄さま・・・
ギリアムの作戦は悠理が消えようとするのを利用してユーリの奪取ですが、学校で流血沙汰になるともみ消すことも出来ないため悠理には後が無い状態においやられます。戦力があとナイしか無いため、劣勢。ザ・チルドレン、パンドラキッズ、影チルとヒュプノで洗脳するのは「お友達」がいなくなってしまう「悪魔に戻る」と使用しないユーリ。で取った行動はミラージュ同様、人に能力を使わせると言うものでしたね。
(まぁ昔は完全に操り人形でしたが、能力を目覚めさせ付加するてやつ)
で、さすが超度7超かもしれないユーリはパワーが違います。見た目には体育館、教室、調理室に見えますが2年A組とB組に別れたはずですから元ブラックファントム組が男女で分かれていたと取るか、中高一貫の学校中の生徒を一瞬でテレポートさせるという葵でも不可能のようなことをユーリはトリプルブーストのようにやり遂げたということか、チルドレンとパンドラキッズ、元ブラックファントム組を皆本の家にテレポートさせ、他の生徒の記憶をまず消したか・・・でも結局は全員の記憶を封じたはずなので、ユーリの能力発動で関係者全員の記憶を封じ、テレポートさせたというのが自然そうです。
でもでも3ヶ月後という時にはユーリのこと薫呼ぶのですよね・・・・どう続くんだ本当に。

ユーリもとうとう自分で反逆者ファントム・トレイターと名乗ります。
ファントム・ドーター卒業しアウトローにて違うか。

ギリアムが今回乗っている車はロールスロイスの黒色ファントムとのこと。細かい所でネタを挟んできます

連載作家全員集合! 全作品描き下ろし&フルカラーの永久保存版!!4コマカレンダーBOOK2013
に本誌ではなかった出張サプリメント4コマが載っています。お正月と言わずこたつ中ではよく遊びました。

001.jpg
絶チルがサンデーの表紙飾ったのってもしかして2009年12号ぶり?約4年ぶりということでしょうか?
この間に表紙飾ったことってあったかな・・・椎名先生もっと表紙飾ってほしいな。絶チルが巻頭カラーの時にアイドルの水着グラビアとか引いてしまいますもんね・・・

アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月09日 23:59 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド