気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶チル&アンリミ 関東オフ会

絶チル&アンリミ 関東オフ会

いつも東海でしかオフ会やっていませんでしたが関東でもどうですかということで募集します。
日:1/26 
①WHF東京 場所:幕張メッセ 時間:開場からクイズステージまで
(サンデーくじ交換してくださる方もブース前でお待ちしております)
②アンリミ鑑賞会 場所:決定次第報告(秋葉原とか都内) 時間:15:00- (人数次第で決定) 
③その場のノリで食事など
↓詳しくは追記からどうぞ
26日の公式行事は
朝-夕:WHFが幕張メッセであり、絶チル関連グッツの販売。
夜22:30~ニコ生アンリミテッド兵部京介第2話ツイート大会
となっております。

そこでプランとしては
WHFからスタート(物販買いに行きます。買ってきてほしい方は連絡ください。)します。
待機列が非常に長いのでここから参加できる方はここからオフ会スタート
開場は朝9時だと予想しますので私が並び始めるのは、8:30(ここは20日の名古屋の様子見て決定)集合場所は参加される方にメールorDMで連絡します。
夕方15:00から夜にオフ会!アンリミ鑑賞会でもしましょうか?
こちらも会場は参加される方にメールorDMで連絡。

その後解散でもいいですし、ネットの繋がるカラオケとかで一緒にニコ生という感じでもいいです。

参加は①からでも②からでも部分的な参加でも全然OKです。当日電車移動になることも考えられるため遠くの方はJRの休日おでかけパスが1日乗り放題で便利かもしれません。

参加希望や意見などありましたらメールまたはツイッター、DMまたはこの記事にコメントを
残して頂けますとありがたいです。

ツイッターはこちら、メールは@を@に変換し、kizetsu@live.jpに簡単に返事いただければと思います。

過去のオフ会の様子は検索結果で見ていただければわかるかも

楽しい会にしましょう!よろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月25日 15:07 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド