気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  WHF2013絶チルグッズ&遊佐さん諏訪部さんのアンリミインタビュー

WHF2013絶チルグッズ&遊佐さん諏訪部さんのアンリミインタビュー

次世代ワールドホビーフェア2013winter絶チルグッズの情報が出ました。

20130116225811.jpg20130116225801.jpg20130116225820.jpg20130116225750.jpg
●サンデーくじ1回500円にてB賞グラス、C賞タペストリー D賞ミニタオル ●トートバッグ500円
20130116225742.jpg20130116225726.jpg20130116225713.jpg
物販はコミケと同じで●クリアファイル300円 ●セットテレカ2000円(コミケで2500円だったのに・・・
●シングルテレカ1000円
となっています。みなさんも行って手に入れましょう。グラスのデザイン違うのね。。。

今日はTVぴあ、ステーションの発売日です
IMG_7188.jpgIMG_7189.jpg
TVぴあは1ページ半、ステーションは1ページでTHE UNLIMITED 兵部京介のインタビューが載っています。ぜひ買って読んでみて下さい。両誌とも兵部京介役の遊佐浩二さんとアンディ・ヒノミヤ役の諏訪部順一さんのサイン入りポラロイドのプレゼントがありますので声優ファンのかたもぜひぜひ。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月16日 23:27 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(7)
お互いの住まいが近ければ後日の交換もできそうなのですが…(^_^;)

お互い狙い通りのものが当たってくれるといいですね!!
[ 2013/01/20 15:33 ] [ 編集 ]
WHFは26日参加
ENDOH.綾さん はじめまして

私は26日に参加します。きっとクジは絶チル商品が当たるまで沢山購入予定なので(引かせてくれるなら)交換できるといいのですが土曜日参加なのが惜しいところですね。
[ 2013/01/20 13:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!!ENDOH.綾と申します(*^_^*)
ZWHF私は1月27日の幕張メッセに参戦します!!
私はコナンのグッズをくじで狙います!
気ままに絶チル管理人さん(管理人さんでよろしいでしょうか?)は何日に参戦予定ですか?
[ 2013/01/20 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 23:46 ] [ 編集 ]
WHF2013
テレポーターさん、るかるかさんコメントありがとうございます。
サンデーくじは私は等価交換できるものが溜まったらそこでやめてくじの前に張り付き交換を交渉しますね。それでも1万近くは行ってしまいそうですw

サンデー本誌確認しました。2500円が正しいですよね。コミケだけ高いとかだとすごくやられた気分でしたがよかです。
[ 2013/01/17 23:48 ] [ 編集 ]
セットテレカ
2枚組テレカですけど、サンデー本誌では2500円になってましたよ。
多分、WEBの方が誤表記ではないかな、と思います。
まあ、これから買う者には安い方が有り難いのですけど… (^^;

あ、愛知でも『アンリミ』第2話無事放送されました。
ミルク理解しましたwww
よし、私もこれで若さを保とうw


[ 2013/01/17 12:35 ] [ 編集 ]
グッズ
物販とサンデーくじ合わせて2万で足りるかな…

集めるのはかなりの苦労が必要ですねー
せめて選べるようにしてほしい

てか、いっそのこと3万で全種セット、5千で人気作品セットとか
そうしたら「くじ」じゃなくなるかw
[ 2013/01/17 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド