気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  『THE UNLIMITED 兵部京介』増田武史(eyelis)インタビュー

『THE UNLIMITED 兵部京介』増田武史(eyelis)インタビュー

20130118212538.jpg遅まきながらあけましておめでとうございます
週刊少年サンデー13/08号

椎名高志先生のぶろぐが更新されております。
アニメに関しては私と脚本の猪爪さんの作業は大部分が終わってて
アニメ作るのに1週間とかでできる訳ありませんからもう製作自体は10話とか行ってるのかな?
作り手の産みの苦しみというのは半分くらい吹っ飛びます。
結局評判が良くても売れなくては話しにならないのですよね・・・
復活の時期はあれかな、アニメと入れ違いくらいになるのかなあ。もしかしたら兵部の言う「虚数空間」というのは『UNLIMITED』の世界とつながっていて、彼は今そっちで「解き放て!」とか言ってるのかもしれません
なんだか予想通りでなんとも言えませんが、大人たちのお話からそろそろ子どもたちへのバトンタッチがあってもいいかと思うこのごろです。

白石涼子さんがラジオで語った「絶対可憐チルドレン」の話(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)ということでこの前の渋谷アニメランドの絶チル部分を起こしてくださった方がいますね。葵の起用は川口監督のおかげか。

『THE UNLIMITED 兵部京介』より増田武史(eyelis)インタビューが到着!リスアニ!
「Aメロ後の「BreakOut!」の叫びとかはすごく高くて本当になにも考えず単なる勢いです。作曲の段階で、いやぁこれ高すぎるかなぁなんて心配していたんですが、なんと! そのまま歌ってくださったんでびっくりしました。」
て所を読んでそういえば謎のアーティストEmblem of THE UNLIMITEDて誰?て今さらながら思いました。
CD買ったら回答出てるかな?楽しみです。
リスアニで記事て出るんだな。。。リスアニってアニプレックスだからソニーだけどジェネオンてパイオニアだったから記事とかにならないと思ったんだけどそうでもないのか、今のスフィア特集終わったらどっかで出てきたりするかな?

OPテーマ LΛST RESOLUTION   EDテーマ OUTLAWS
OP LAST RESOLUTIONED
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月18日 21:49 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド