気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  呪われた過去 兄弟には、悲しい絆しかない・・・

呪われた過去 兄弟には、悲しい絆しかない・・・

IMG_7242.jpg331st sense.ロング・グッドバイ4

今週はサプリメントなしにユーリ:ファントムトレイターからのスタート

ユーリとギリアムのテレパシーでのやり取りがつづきますがその隙を狙ってクローンで攻撃を仕掛けるのですがユーリモ先にヒュプノで視覚野へ干渉をかけてきます。さすがユーリ、黒い幽霊で戦い方の修行を積んでいますね。

悠理の思いを組むハンゾーはジャパニーズニンジャですよ。量産型悠理が一つに統合時たら椎名先生がピンチのサインと言われていましたがまだ何とか90体ぐらい描かれていますね・・・いやーすごい。
ユーリのヒュプノは相手の能力も使えるようになるという、これはJ. D. グリシャ大佐と近いものがあります。レベル7の精神感応能力者で「エスパーキラー」と呼ばれていました。精神系に何かできる超度7の人は相手の能力が使えるのかな?

ナイもハンゾウも薫や蕾見管理官と対等に渡れる忍者なので強いですね。

ユーリに「そこで手を汚すか」「戻って手を汚すか」と選択を迫るギリアム、ユーリはどう切り抜けるかと思うのですが単行本33巻のように皆本の首を絞め「こうするしかなかったの」と薫にいうシーンに繋がってしまうのだろうな。

私立六条院学園の全員、首都圏外郭放水路の調圧水槽にテレポートさせられたのですが、もう一度、葵達の能力使えるかな?

画像はサンデー7号のハヤテのごとく!春風さんは誰のヨメ?第391話「恋するアニメ店長」からでした。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月19日 22:14 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド