気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  ザ・チルドレンのキャラソン発売&来週のキービジュアル

ザ・チルドレンのキャラソン発売&来週のキービジュアル

IMG_7273.jpg今日は「THE UNLIMITED 兵部京介」OPテーマEmblem of THE UNLIMITEDの「LΛST RESOLUTION」が発売されたというのにAMAZON OK状態・・・もう笑えません。でもこのへんではアニメのCDを取り扱ってるお店がないためどうしようも無いのですよね。
ザ・チルドレン 解禁!!!ということでまだ放送していない地域もあるというのに公式でどんどんネタバレをしてくれるためこういう情報はどうでもよいようです。はじめは4話放送後の29日一般情報解禁と書かれていましたがアニソンぷらすの放送の都合上か早まっていますね。まぁ他のアニメに比べたら十分遅い方ですけど
サンデー本誌のこの画像を見た時、葵が・・・眼鏡が・・・て愕然としましたがこうしきHPの画像見て安心しました。本当にたかぎじゅんさんのキャラデザから逸脱していてよかった。メガネもあるし顔は丸いしw
ss_kaoru.pngss_aoi.png
でも脚本:猪爪慎一/絵コンテ・演出:米田和博/作画監督:山中正博/総作画監督:たかぎじゅんてなってるのは気になるが1話見る感じ大丈夫か。
キャラ紹介に気になる項目が増えてます。カタストロフィ号のモブには見たことあるメンバーが大勢いるものの、澪やカガリ、カズラたちの姿はありません。彼らはまだ日本に転校する前で、パンドラの運営する学校にいます。から小学生卒業して中学ってすぐぐらいの間のザ・チルドレンのプロフィールが公表されております。気になったのは紫穂と葵の差もうすでに10cmぐらい離されています・・・そりゃ成長したとか聞かれるわけです。紫穂恐ろしい子w 昔椎名先生は可憐ガールズを見てチルドレンに身長差を付けるのは考えていなかったと語られていましたが、今回成長の差かみんな少しずつ違うようです。まぁ胸のように10cmは違いませんがねw不二子ちゃんは3年たっても変わらず薫に巨乳艦隊と呼ばれたままですね。
チルドレンのコードナンバーはバベルに来た順番です。リミッター/ESPリミッターの欄に兵部少佐の襟章型のとアンディのネックレスがたのが載っていますね。これはもともとMovicで発売予定だったチルドレンたちの金属製アクセサリ販売(予価2000円)と同時に発売する可能性も高いかな。
他のキャラの身長イメージは過去の加々美高浩さんのキャラ表(絶チル21特典OVA)を参考に

明石薫 平野綾
誕生日:7月30日(獅子座) 血液型:O型 身長:153cm B:80/W:54/H:79 20歳時:B:88/W:56/H:85
能力:サイコキノ(念動能力者)でエスパーレベルは現在最高とされる7。実働任務においては移動、運搬、防御、障害物の破壊などあらゆる面で活躍。またPK波による直接攻撃を行うことができる。
「最強のエスパー超度・レベル7を宿した深紅のカタストロフ=破壊の女王」
バベル所属の特務エスパー。葵、紫穂との三人で編成されるザ・チルドレンのリーダー的存在。ザ・チルドレン・コードナンバー「C-01」。
能力を最大限に解放し三人で行う超モード「トリプルブースト」ではその中心的な役割を担う。兵部の「アンリミテッド」モードと唯一対等に渡り合えるのは彼女たちだけだ。普段は私立六條学院中等部に通う中学生。兵部からは「クイーン」と呼ばれている。

野上葵 白石涼子
誕生日:12月26日(山羊座) 血液型:A型 身長:155cm B:74/W:55/H:76 20歳時:B:80/W:56/H:83
能力:テレポーター(瞬間移動能力者)でエスパーレベルは現在最高とされる7。単独によるテレポートを速度換算するとマッハ5に相当するスピードを持ち、実働任務では主に移動を担当するほか、その能力を使って物質内への異物転送等をすることも出来る。また、移動先の座標を特定する感覚に優れ、目隠しや幻覚状態においても瞬間移動が可能である。
「レベル7を備えた蒼きライトスピード=光速の女神」
バベル所属の特務エスパー。ザ・チルドレン・コードナンバー「C-02」。
普段は薫と同じ私立六條学院中等部の生徒。眼鏡をかけている(みれば分かるが)。京都生まれだが大阪弁を使う。東京に出てきても標準語にそまらない地元愛が強い子である。

三宮紫穂 戸松遥
誕生日:2月2112日(水瓶座) 血液型:AB型 身長:152cm B:83/W:57/H:82 20歳時:B:93/W:57/H:87
能力:サイコメトラー(接触感応能力者)でエスパーレベルは現在最高とされる7。実働任務では人や物からの情報、痕跡をおう等の情報収集を行う。またサイコメトリー能力を応用して、ありとあらゆる道具や機材を瞬時に使いこなすことができる。直径約20ナノメートルのアモルファス繊維の集合体でできたワイヤーを発射できる専用のワイヤーガンを装備している。
「レベル7を有した紫苑のアンタッチャブル=禁断の女帝」
バベル所属の特務エスパー。ザ・チルドレン・コードナンバー「C-03」。
普段は薫、葵と同じく私立六條学院中等部の生徒。触れたさきから相手の心が読めてしまう能力故に幼少時は辛い体験をしてきたが、薫や皆本たちと出会った今、その体験はシビアな現実や任務における状況を達観して見据える冷静さへと変化した。ただ少々、時々、折にふれて…腹黒い部分が顔を出すこともあるが、これはお茶目なのである。

蕾見不二子 野上ゆかな
誕生日:3月24日(牡羊座) 血液型:B型 身長:160cm B:102/W:56/H:86(登場からスタイル変わらず)
能力:複合能力者(レベルは不明)。念動力、瞬間移動、接触感応能力などをもっている。
「時の因縁をまとった美しきバベルの管理官」
バベルの管理官。また「ザ・スリーピング・スノーホワイト」というコードネームを持ち、自らが任務に赴くこともある。
家が男爵家という高貴な生まれをもったお嬢様なのだが、生来のじゃじゃ馬気質が大人になった今でもちょいちょいと顔を出すことがあり、お茶目振りが度を過ぎて、皆本たちを困らせることもしばしば。だが、冷静沈着且つ部下に対しての理解と包容力があり、いざという時は頼りになる上司でもある。


【Character SINGLE】ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松 遥
「THE UNLIMITED 兵部京介」ザ・チルドレンによるキャラクターシングルCD。
「THE UNLIMITED 兵部京介」Character SINGLE
ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松 遥
2013.2.27(WED)on sale. GNCA-0278/定価1,260円(税込)
[初回生産分封入特典] Sticker of THE UNLIMITED(特製ステッカー)封入

前々から密かに書いてはいましたが3人娘もCD発売です。3幹部も発売してくれないかな。

music_img_11.jpgmusic_img_12.jpg
【Character SINGLE】BRAND NEW EDEN(兵部京介 starring 遊佐浩二)
無から無限の果てへ辿り着くんだ――兵部京介キャラクターシングル
2013年1月よりテレビ東京ほかにて放送開始「THE UNLIMITED 兵部京介」6週連続CDリリースの第4弾は主人公・兵部京介のソロシングル!
哀切をともない疾走するギターサウンドにのせ、兵部の内なる想いを歌った表題曲「BRAND NEW EDEN」。カップリングには兵部&ヒノミヤによる「DRKNESS NGHT」の兵部イメージのリアレンジ版を収録。大河のように切なく大きなシンフォニー、更には兵部によるセリフも演出された兵部版「DARKNESS NIGHT」!
ジャケットイラストは中井準描きおろしによるオリジナルイラスト!
初回生産分には特製ステッカーを封入!
兵部京介 starring 遊佐浩二 「BRAND NEW EDEN」
2013.2.13(WED)on sale. GNCA-0274/定価1,260円(税込)
[収録内容] 01.BRAND NEW EDEN 作詞:六ツ見純代/作曲・編曲:河田貴央
02.DARKNESS NIGHT Hyoubu arrange/兵部京介&アンディ・ヒノミヤ starring 遊佐浩二&諏訪部順一
作詞:六ツ見純代/作曲:藤末 樹/編曲:増田武史
03.BRAND NEW EDEN(Instrumental) 04.DARKNESS NIGHT Hyoubu arrange(Instrumental)
[初回生産分封入特典] Sticker of THE UNLIMITED(特製ステッカー)封入

【Character SINGLE】Realize Mission(アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一)
その目に宿した孤独、すべての悲しみに――アンディ・ヒノミヤキャラクターシングル
2013年1月よりテレビ東京ほかにて放送開始「THE UNLIMITED 兵部京介」6週連続CDリリースの第5弾はアンディ・ヒノミヤのソロシングル!
ヘヴィゲージが奏でる重厚なサウンド、ターゲットに狙いを定めるヒノミヤのスリリングな雰囲気満載の表題曲「Realize Mission」。カップリングには兵部&ヒノミヤによる「DRKNESS NGHT」のヒノミヤイメージのリアレンジ版を収録。ソリッドな魅力にあふれたアレンジ、更にはヒノミヤによるセリフも演出されたまさにヒノミヤ版「DARKNESS NIGHT」! ジャケットイラストは中井準描きおろしによるオリジナルイラスト!
初回生産分には特製ステッカーを封入! アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一 「Realize Mission」
2013.2.13(WED)on sale. GNCA-0275/定価1,260円(税込)
[収録内容] 01.Realize Mission 作詞:六ツ見純代/作曲・編曲:渡辺和紀
02.DARKNESS NIGHT Hinomiya arrange/兵部京介&アンディ・ヒノミヤ starring 遊佐浩二&諏訪部順一
作詞:六ツ見純代/作曲:藤末 樹/編曲:前口 渉
03.Realize Mission(Instrumental) 04.DARKNESS NIGHT Hinomiya arrange(Instrumental)
[初回生産分封入特典] Sticker of THE UNLIMITED(特製ステッカー)封入


中井準さんマルドゥック・スクランブルの方か

曲名が出たのではっきりしましたのが【ALBUM】可憐GUY's 2nd ALBUMであった
「BRAND NEW EDEN」兵部京介 starring 遊佐浩二
「Realize Mission」アンディ・ヒノミヤ starring諏訪部順一
「ミライノサキヘ」皆本光一starring 中村悠一
「COME TOGETHER!!!!」賢木修二 starring谷山紀章
がキャラソンの曲名で合っているということですね。来週の発表も楽しみだ。

椎名高志先生のツイートから
RT@「解き放て」は是非とも真木さんにもして欲しい…。少佐の腹心ですから物真似も似てる筈(o^∀^o)→
真木の場合は一人で「アンリミテ・・」ってマネしてみてるのを葉と紅葉に見つかりそうになって「なんでもない!」・・とかが可愛いかも
 
からの↓の4コマ。さすがサービス精神が半端ありません。 カタストロフィ号のモブには見たことあるメンバーが大勢いるものの、澪やカガリ、カズラたちの姿はありません。彼らはまだ日本に転校する前で、パンドラの運営する学校にいます。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月23日 22:57 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド