気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  次世代ワールドホビーフェア2013Winter

次世代ワールドホビーフェア2013Winter

2013/01/26-27 幕張メッセでWHF13'winterが開かれサンデーブースでグッズ販売が行われましたのでオフ会を兼ねて行ってきました。
ということで8時半からで会場に入ったのは10:15ぐらいでしょうか待ち時間は2時間弱という感じですね。名古屋ドームと違い待っている時間の大半を屋内で列ぶことができるのがいいところですね。入ってすぐにサンデーブースに行ったのですがもう朝のクイズ大会も終盤でした。やっぱり入るのに時間がかかるため全然人がいなかったのですが、司会の一人のラグビーボール持っていた人もやりにくそうでしたね。とりあえず来年、か今年の夏挑戦される方はその週のサンデーは持参して行きましょうね。毎年恒例ですが本誌から問題でますから。1日目は見ていた感じ椎名先生の色紙は無く午前見た2枚はケンイチと月光条例だったかなあと2枚は? コナン、神のみ、はやて、出雲という構成でした。

IMG_7335.jpgIMG_7312.jpgIMG_7294.jpg

今年のサンデーのポスターにはチルドレンたちは書かれていませんでしたが少佐が単独で載っていました。アニメ影響ですね。色紙は前にツイッターに上げられていたものですね。椎名高志先生のイラスト5
WHF 名古屋では11種類しか売られていなかったテレカも東京では15種類・・・いつも通りサンデーの予告は全く当てにならない、売っているものも前年の売れ残りも売っていますので会場に行ってみなければわからないのですよね。

IMG_7347.jpg

今回の戦利品です。絶チルグラスに絶チルタペストリーに絶チルハンドタオルに絶チルバッグですね。

IMG_7343.jpgIMG_7345.jpgIMG_7357.jpg

今回の目玉のコップですが、まぁ絵柄は使いまわしですね。前回の図柄はこんなかんじです。夏にもあったらわかりませんが普通に売りだしてほしいものです。
アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2013年01月27日 21:48 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(3)
RE:
有難う御座いました!!
どこ探しても売って無さそうです…。1/6のイベントの配布のみなのでしょうね。

答えて頂きありがとうございました!
[ 2013/02/02 09:02 ] [ 編集 ]
アンリミポスター
香さん ありがとうございました。

ポスターはWHFとは別で手に入れました。

折れないように持って帰ってくるのが大変でした。
[ 2013/02/02 08:37 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした!やっと、コメント出来るようになったと…思います!!ツイッターは相変わらずですが(汗)

質問なのですが、アンリミのポスターは1/6イベントでもらったんですか?


本当に、有難う御座いました。
[ 2013/01/31 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド