気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  「もえ×こん」THE UNLIMITED兵部京介大特集&椎名高志先生の戸松遥さんの誕生日イラスト

「もえ×こん」THE UNLIMITED兵部京介大特集&椎名高志先生の戸松遥さんの誕生日イラスト

『もえ×こん』は、テレビ東京(関東ローカル)で深夜に放送されている広報番組で植田萌子さんと紺野あさ美(元モーニング娘。)さんがMCをされています。そこで2月2日 AM3時~アンリミテッド兵部京介特集が放映されました。

IMG_7423.jpgIMG_7425.jpg
IMG_7426.jpgIMG_7438.jpg

左の紺野アナは手に持った台本を読んでいるだけのような感じ・・・植田アナは今回はしゃべることないので合いの手とリアクションとかしているだけで楽そうでした。
にしてもこれは本当に一般の人向けにする気なんだろうなという内容の浅さw
少佐カッコイイ→イケメン、登場人物→女性ファン待望の作品 少佐の素性と行動に「ギャップ萌」
と各TV情報誌に宣伝を打ったように一般の女性に向けてといった内容に仕立てられています。

IMG_7428.jpgIMG_7429.jpg

作品紹介で絶対可憐チルドレンのスピンオフ作品として紹介されますが、その前に無印絶チルの説明で「エスパーの女の子たちが地球の平和を守るため悪と戦う!」て、どこぞの魔法少女かプリキュアですかw本当に笑ってしまいました。
パンドラ説明はアンリミ高木絵でバベルを紹介する時は無印チル加々美絵でした(賢木先生だけ・・・)。
まぁ特に新しい情報はなく、少佐、アンディ、ユウギリの既知情報が淡々と述べられるだけです。

IMG_7430.jpg遊佐さんコメントも流れました。

兵部京介という役はですね。
エスパー組織パンドラのリーダーをやっております。
犯罪組織といっても
エスパーとしての主義主張がありまして
目的に向かって突っ走っております
是非、応援して下さい!


とのことでした。

2月4日は戸松遥さんの誕生日ということで椎名先生の誕生日イラストが公開されています。
いつも素晴らしいです。(日にちが3/4になってるけど)
キャラは、となりの怪物くん(水谷雫)、かんなぎ(ナギ)、絶対可憐チルドレン(三宮紫穂)でした。
去年だったら、あの夏で待ってる(貴月イチカ)やソードアート・オンライン(アスナ)、マギ(モルジアナ)夏色キセキ(花木優香)とか今年だと、まおゆう魔王勇者(メイド姉)見たかったな。というか まおゆう のメイド姉妹で紫穂ユウギリを見たいな。(中の人ネタ)
タイムラインに流れてきたこのレイヤーさんの画像とっても兵部少佐ですごい。
兵部少佐ってさ、炊飯器と下駄と日の丸扇子持たせたくなるよねw
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月04日 00:25 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド