気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  世界で一番おひめさま

世界で一番おひめさま

IMG_7440.jpg20130204210045.jpg

THE UNLIMITED 兵部京介 がニコニコ生放送で椎名高志先生とのツイートイベントなかったら全く気づかないであろうサプリメントのナイの「ワールドイズマイン」ネタ。ナイの扱いには気をつけましょうw

「絶対可憐チルドレン」第1話~第5話 アニメ上映会 2013/02/08(金) 開場:20:15 開演:21:00
金曜日にはこんなイベントも! 一緒に見ようぜ! と椎名先生も言われています。とりあえず誰も気づいていなかったようなので先生に報告できてよかったと。

「THE UNLIMITED 兵部京介」のエンディング曲「OUTLAWS」を歌うeyelisの増田武史さんにインタビュー!
これは記事にしたか覚えていないのであげときます。女性自身の記事でタイトルが「麻婆豆腐〜40代からのアニメコンテンツ〜」ていうのがなんともね。

3月絶チル34巻の発売無いようです。次が4月以降てアニメ放送中に固めてくると思ったのですがね・・・

今日2月4日は絶対可憐チルドレンの三宮紫穂役の戸松遥さんの誕生日ですが、なんと真木司郎役の落合弘治さんも誕生日とのことやっぱり真木さんは報われなくてなんぼなのかな?
先生がマンボウの少佐をまたUPされていますがこれはこちらの過去記事から元ネタとかを探って下さい。ツイッターの仕様変更で画像リンクが外れているようなので椎名高志先生の絶チル画像2も合わせてどうぞ

THE UNLIMITED 兵部京介 #6「闇、走る-As true as a lie-」
パンドラの次のミッションは新型ECMの強奪に決まった。作戦決行前夜、いつものようにビリヤードに興じるヒノミヤたちのところへ寝付けないユウギリがやってくる。ユウギリに絵本を読んであげることになったヒノミヤ。寝息をたて始めたユウギリを後に、本を戻しに行った図書室である光景をにする。

EPGにてタイトルが発表になりました。5話でユウギリがアンリミテッドモードなりそうですから6話は ゆうぎりを慰める回になるのかな。今日のアンリミ放送も楽しみです。
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月04日 21:27 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド