気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  ニコ生 THE UNLIMITED 兵部京介#4 上映会

ニコ生 THE UNLIMITED 兵部京介#4 上映会

今週は帰省していたため簡易更新。本編感想はアンリミテッド兵部京介#04 『絶対領域(Children Territory)』感想を参照して下さい。

椎名先生のブログ、ツイートから
なので残念ながら(?)アンリミテッド・モードで本気出した兵部にはトリプル・ブーストしても勝てません(笑)
まぁ椎名先生のこの?とかで状態はわかりますね。でも自分は最大限、皆本はトリプルブーストを許していいか考えたと思ってます。
兵部はなぜチルドレンに、とりわけ薫にあれほど執着するのか、そのあたりの本編に関わる謎を解くこともまたヒノミヤに課せられた使命
これも最近京介くん(不二子ちゃん)から語られましたね。
一度でいいから絶チルのアフレコ見たいわー。
20130205001130.jpg20130205001146.jpg
ありがとうございますが紫穂のシーンにしか無いところからさすが「女帝」ですね。イリーガルユースオブハンズてバスケットの反則だけど紫穂好きが多いんだなと思った。
20130205001104.jpg20130205001040.jpg
「皆本と賢木の前では安心してクソガキでいられる」っていう、ギャグであると同時にちょっと甘いシーン
「京介ヒキョーなんだよ!あんなピンバッジ知らねーよ!!」美女三人がきゃっきゃしながら「お・よ・げ!」と合唱
紫穂の裏腹な言動はいいですよね。確かに、ピンバッジは誰も知りませんねw無印の時はリミッターじゃらじゃらつけてたのに今だと襟章だけですから。
20130205001239.jpg
ということでじわじわアンリミのとっても良いが増加しております。80.1%→85.3%→86.7%→89.2%
この調子で頑張っていただきたいです。
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月05日 01:07 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド