気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  ニコ生 絶チル上映会イベント

ニコ生 絶チル上映会イベント

「絶対可憐チルドレン」第1話~第5話 アニメ上映会2013/02/08(金) 開場:20:15 開演:20:45~
約2時間ニコニコ生放送で椎名先生のツイート含めたイベントが有りました。まずはこれを

↑My Graduation Toss    さくら学院2012年度~タイトル未定~さ盤(初回限定盤)(DVD付)
さくら学院の1年振り(2013年時)となるオリジナル・アルバム。さくら学院の1年間の集大成にして、現(同)メンバー12名のラスト・アルバム。さらに、2013年春卒業を迎える生徒会長、中元すず香の卒業アルバム

いやー上映会イベントで椎名先生含め「いやほんと名曲だわ・・」と言わしめた小学生ユニット可憐Girl's、当時小学5年生だったSUZUKAも今年中学3年生で卒業です。一足先に去年卒業した武藤彩未【公式ミュージックビデオ】さくら学院「旅立ちの日に」の時も思いましたが成長が早くてどの娘かわからなくなってしまうのですよね。今回1-5話で流れたOver The Futureの時のイメージしか無いのですよね、アンリミでのチルドレンは中1(少佐の誕生日があったので)本誌でのチルドレンたちは中二と さくら学院「成長期限定ユニット」と同じように最初のここまで成長させる予定はなかったでしょうが「身近な子供を伸ばすこと、守ることだけは絶対に普遍の正義」と長く続いていることは良いことでしょね。
20130209144447.jpg
上演会は深夜34時のTVバージョンで行われると思っていたらDVDバージョン。なのでテレ東規制も入らずパンツが出まくっていましたね。梅枝ナオミちゃんは下着つけないって犬神初音同様、高校生になったらチルドレンもそうなるのかなw まぁ内容はDVDやオンデマンドで見ていただければわかるのでそちらで。
←湯けむりや変な光の射線なし

椎名先生のツイートから
加々美さん作監のマッスルは手がふつくしい
GS美神もカガミさんでデスノート、遊戯王とかもそうですからフツクシイという言葉がぴったり。
シナリオの監修は割とやってました。他はあまり手を出してません
この皆本と薫の出会いも私 パスワードとここのくだりも私。皆本の優しいウソ。
と1話は総作画監督が絡んだり総監督が絵コンテを書いたりと後への指標となるように作られるのですね。
キャラ紹介で紫穂が言っている上上下下・・・はコナミコマンドだったのですね。

20130209144426.jpg20130209144513.jpg

中原麻衣さんの無駄遣いww あかんあかん! あかんでえええ!! ミニスカでノーパンはあかん!!!
とやはり絶対可憐チルドレンの声優の無駄遣いがよくわかります。遊佐浩二さん釘宮理恵さん鶴ひろみさん佐藤利奈さん小杉十郎太さん浅野真澄さんとか一話で一言二言で終わってしまうことも珍しくありません。

20130209144534.jpg20130209144549.jpg

ありがとうございますありがとうございます    貴重なタカシくんが!
ありがとうございます。はアンリミテッド兵部京介の#4でもありましたが元ネタあるのかな?単純にM気というだけかな?椎名高志先生もタカシ君に反応していてわらいました。

アンリミから入って今回無印絶チルを初めてみたという人も居るでしょうが、画面上のコメントに批判的なのはあんま見ませんでしたね。どちらかと言うと訓練されたチルを知ってる人がおいのかなと思いました。
番組の最後でアンケートがありましたがアンケート時点での総来場者数5万人超、コメント数も6万近く入っていましたし、結果もとても良かったが92.3%とアンリミを超えるという結果でしたからね、原作好きやチルドレンの成長を望まなかったロリコンの方が多かったのかもしれませんね。 結果:とても良かったが92.3% まぁまぁ良かった6.0% ふつうだった1.2% あまりよくなかった0.1% 良くなかった0.4%

↓以前このブログで書いたアンリミOPに金爆の 女々しくて が合うというのを作ってくださった方がいたので(教えてもらったのはだいぶ前ですが)

10年4月に開校した、「学校生活とクラブ活動」をテーマに色々な分野で個性を表現していく“成長期限定!!”ユニット、さくら学院。小等部、中等部の初期メンバーは、あの一世風靡した小学生ユニット“可憐Girl’s”メンバー武藤彩未、中元すず香をはじめ、『ミスセブンティーン2010』を獲得した三吉彩花、ティーン雑誌『nicola』の専属モデルを務める松井愛莉、そして佐藤日向、堀内まり菜、飯田來麗、杉崎寧々
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月09日 15:13 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド