気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  アンリミテッド兵部京介7話のおじさま方

アンリミテッド兵部京介7話のおじさま方

ネタバレ含むので注意
THE UNLIMITED 兵部京介「超能部隊 前編 -Generation ZERO PART I-」
時は戦時下――ひとりの少年が日本に降り立つ。彼の名は兵部京介。縁ある蕾見男爵のもとに引き取られた彼は、そこで一人の少女と出会う。彼女の名は蕾見不二子。兵部がまだ少佐と呼ばれるようになる以前、超能力という才能(ギフト)にまつわる兵部少年の過去がいま語られる…。

出演者
兵部京介:遊佐浩二、京介(子供時代):平野綾、蕾見不二子:野上ゆかな、
早乙女英治:森功至、兵部博士:堀内賢雄、蕾見男爵:星野充昭 (他)


えっこれは、京介くんが平野綾さんという当たりが気に食いません。井上麻里奈さん(雲居悠理 / ファントム・ドーター)でないと、薫が少佐のようになることは無いと思いますが、ユーリならありえますからね。
放送見てこの辺りの感触はまた書きたいと思います。
そしてこの過去メンバーの豪華さはどう言えばよいのでしょうかw 森功至さん:サイボーグ009島村ジョー、タイガーマスク伊達直人堀内賢雄さん:絶対可憐チルドレン(クライド)バビル2世(新:2001年)版のロデム、星野充昭さんは映画の吹き替えのイメージが強い。皆さんベテランもベテラン本当に声優の無駄遣いですw
それにしても台詞の多さでは九人の戦鬼のほうが絶対喋ると思うのですが、こちらの面々も気になります。

●2013年02月09日のCDシングルデイリーランキング(オリコン
二回目の出荷に合わせDARKNESS NIGHT/BRIGHTEST LIGHTがまた30位入りです。
これは出荷予想見間違えすぎではないでしょうか。私のところには未だにCD届いていません!
そして、今日ついた方々からの報告ではすでに初回限定盤のシール付きでは無いものが届いているようで、ジェネオンさんはアンリミが売れるとは思っていなかったということが伝わってきてしまします。
まぁリスク回避で絞るのはわかりますが、未だにどこ見ても無いですからね・・・
あと、アマゾンで予約している方はきっとジェネオン側からの供給が間に合っておらず販売ひと月前に予約していても手元には届かないという事態が起こっています。
読み違えるほどアンリミが売れているというのだと嬉しいですがね・・・

BDの1巻はアニメイト、TSUTAYA、アマゾンと3箇所購入で保険かけているので大丈夫だと信じたいです。
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月11日 17:34 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド