気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶対可憐チルドレン34巻特別版はアンリミキャストによるドラマCD付

絶対可憐チルドレン34巻特別版はアンリミキャストによるドラマCD付

4月18日?発売予定の絶対可憐チルドレン34巻は特別版あり、THE UNLIMITED 兵部京介キャストによるドラマCD付
ということで、限定版価格は26巻と同じなら2000円かな?
内容は少佐誕生祝いだったり・・・それよりもアンリミのエピローグの方がいいな。

アンリミ公式HPが更新されております。
購入者イベントの日程と出演者(第一弾)発表!! 2013.02.13
購入者イベントの日程と出演者の一部が決定しました!
「THE UNLIMITED 兵部京介」発売記念イベント MEET THE OUTLAWS
日程:2013年6月29日(土)
出演:遊佐浩二(兵部京介役)・諏訪部順一(アンディ・ヒノミヤ役)・東山奈央(ユウギリ役)

※上記お三方以外の出演者予定あり!決定次第お知らせ致します。 ※開場・開演時間は決まり次第ご連絡致します。 ※会場は都内近郊を予定(当選者の方には当選通知とともにお知らせ致します)
イベントへは3月20日発売のBD/DVD第1巻初回限定版、同日発売のCDアルバム可憐GUY's「Break Through」初回限定盤それぞれに封入されている応募ハガキと応募券で応募できます。
詳しくは対象商品に封入される応募要項をご欄ください。
20130213195255.jpg第1巻オーディオコメンタリーの出演者が決定!
BD/DVD第1巻のオーディオコメンタリーは遊佐浩二さん(兵部京介役)、諏訪部順一さん(アンディ・ヒノミヤ役)に決定!
はみ出し気味の話しから、本編にまつわる裏話まで、楽しい時間をお送り致します!
次巻以降も遊佐浩二さんをレギュラーに、キャストの方をゲストに迎えて毎回楽しくお送りしていきます。
お楽しみに!
「CDシリーズ・B2告知ポスター」の画像をアップ!!
3月20日発売のBD/DVD第1巻の販売店予約購入者特典のひとつ、椎名先生イラストによるOPシングルのイラストを使用したCDシリーズB2告知ポスターの画像を公開! 美しい少佐の姿がB2サイズになっています!

キャラ紹介でアラン大典ことアラン・ドロンアラン・ウォルシュ(c.v.楠大典)が載っています。
誕生日:不明 血液型:不明 身長:不明 体重:不明
「モニター越しに現れるヒノミヤの上司」
USEI(United States of ESP Investigation=合衆国ESP捜査局)局長でESP国際犯罪・テロ対策担当。ヒノミヤの直属の上司。ある人物の指示を受け、ヒノミヤを極秘裏にUSEIへとスカウトした。
なお身体スペック等の記載がないのは、決して設定をしていないからとか決めていないからではなく、USEIの情報がガードされているからである。何か問題でも?

気になるところを赤でしめしましたが、「United States of ESP Investigation」てなってるけどアニメの身分証は「?? Justice United States Department of Investigation」だったんだけどな、まぁ後者だとUSEIにならないけど・・・ もう一つはアランの上にまだ黒幕が居るということ誰だろうな。
20130213201321.jpg20130213201508.jpg
オリコンデイリーランキング 26位
BRAND NEW EDEN 兵部京介 starring 遊佐浩二
今までいつも30位でしたが少し上がりましたね。でもその上に

リンゴリボン 中川かのん&水蓮寺ルカ starring 東山奈央&山崎はるか
Advance 桂ヒナギク&ハクア starring 伊藤静&早見沙織
が・・・もうねこの物量の差が響いているとしか思えません。上2つは今でも普通に買えますが、アンリミCDは、発売日にすでに売り切れという事態ですから、本当に生産量の読み違いがひどいジェネオンさん。
ジェネオンのアンリミ公式も発売日に(初回生産分品切れの場合はご容赦ください)て書いたり「少佐、ヒノミヤのシングル発売日です!既に中々入手困難らしいですが…」て・・・もうこっちは通販は約ひと月前に予約してあっても発売後2週間待ちで来るかどうか?ていう状態だったので予約キャンセルして他の方に頼んでしまいました。本当に改善してほしいものです。

アンリミテッド兵部京介サントラCD発売予定は来週あたりにはお知らせと言っていますので期待しましょう。

「声優きゃらびぃ」の第9号に東山奈央さんのTVアニメ『THE UNLIMITED 兵部京介』インタビューが載っているとのことアニメイトでゲットして下さい。

あとアンリミCMがアニソンぷらす2013/02/12の放送でCMされていました。いまだと公式からTVドガッチに行くと見れますので見て下さい。21:30当たりです。
IMG_7479.jpgIMG_7480.jpg
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月13日 20:43 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド