気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  過去と未来をつなぐ不思議の国へようこそ

過去と未来をつなぐ不思議の国へようこそ

IMG_7481.jpg

少佐と管理官の関係はまさしくアリス探偵局のアリスとイナバ君に思えてくる。
アリス佐久間レイさんだったけど不二子ちゃんはテレサ・テスタロッサなので期待してしまいます。でも野上ゆかなさんテッサみたいにはしないだろうな。C.C.かな・・・でも非常に楽しみだ。

サプリメント:アンリミでは合衆国としてか出てこないので「コメリカ」と知って驚くことよりケンを見て登場人物ほぼギャグ要員じゃんと思うほうが驚きでしょうね。不二子ちゃんも冬眠しないなw

扉:不二子ちゃん可愛すぎる。

本編:バベル施設のミニスカ率は異常wティムバレットはココに居ましたから楽しそうです。
不二子ちゃんから託された鍵を頼りに沖縄まで来ましたが末摘さんはどこの鍵かわからないとのことでしたが管理官のオフィスに隠されていました。皆本はタイトルが鏡文字になっていると言って本を引き出しますが、完全に周りの本のタイトル自体おかしいですよw アンリミのCDのタイトルになっているではないですかwココからAlice in Wonderlandを探すほうが逆に簡単かも。
IMG_7482.jpg最近、年の計算を年度でやるということ忘れていて学年と年齢が合わなくなっていたのですね、すみません。でも1927年3月24日生まれて2014年4月以降だと87歳じゃないかな?
パスワードがP(w)={m(yag/e)}^3てなっていましたが立方の計算を暗算でできるこの人達はすごいな。
バベルの予算?で作られた隠し通路の先はECM環境でしたが兵部フェザーがそのままの格好で入れてということはそんなに強いECMではないのでは?と思ってしまいました。
穴を落ちた先もまた穴。それもすごい深さと来たら誰も入らないと思いますがヒントとして不思議の国のアリスが描かれていたので皆本と京介くんだけで進もうとしますがチルドレンたちもついてきてしまい・・・というところで終わります。
嗚呼、アリス読んだこと無い私にはココからの展開が不明です。どこかで読まないといけないな。
最後のホスピスに居るお婆ちゃんの死んだ爺ちゃんの霊が夜中廊下を歩いていたというのは気になる。
少佐の幽霊かな?それとも末摘さんかな?今後の展開も期待です。
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月13日 23:41 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(1)
あ、これ昔NHKだったかでやってたな、うさぎのライバルに亀もいたな。後不二子さんは絶対チルで一番好きなキャラなんで今後気になる
[ 2013/02/15 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド