気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  ニコ生 THE UNLIMITED 兵部京介#6 上映会

ニコ生 THE UNLIMITED 兵部京介#6 上映会

本放送時のアンリミテッド兵部京介#6 『闇、走る(As true as a lie)』感想はこちらからどうぞ
ニコ生の放送がありましたが椎名高志先生は歯の治療後の鎮痛剤切れのせいか不在。アンリミ公式アカウントも不在で特に本編中は書くことがありませんが、ひとつアンケート結果は素晴らしいものがありましたね。
20130217021024.jpgとても良かった94.2%
まぁまぁ良かった4.9% ふつうだった0.6%
あまり良くなかった0.1% 良くなかった0.2%
て普通以上が99.7%ですよ。何たる支持率ですか。
とても良かったの%も80.1→85.3→86.7→89.2→92.4
→94.2と順調に推移しております。
この人気がこのまま物販にまで及ばないかな・・・
椎名高志先生のブログが更新されております。
TVアニメ『THE UNLIMITED 兵部京介』 第六話: 闇、走る -As true as a lie-
今回も裏話的なものと兵部の思いが書かれています。是非皆さん読んで感覚を共有して下さい。
来週からは過去編。前後半とも脚本は兵藤一歩さんになります。

『THE UNLIMITED 兵部京介』皆本&賢木Ver.と兵部&アンディVer.のED画比較
が人気なようです。自分も比較してみましたが本当にピッタリできていますよね。まぁ兵部少佐アンディ側の方が後で公開となっているためCGでのエフェクトは多くなっています。まぁ二番煎じも何なのでこれについては上のリンク先から見てみて下さい。

で、自分が比較した時の副産物で遊んでみました。皆本光一、賢木修二、兵部京介、アンディヒノミヤの左右反転したり、フレームずらして合成したりときっと画像ソフトでは簡単でしょうけど、そんなの持っていないので無料の動画編集ソフトで動画ファイルごと放り込んで合成しています。DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT 可憐GUY'sは黒巻姐さん、パティさん向けに男祭り(BL?)ということですがどちらも20歳時の薫か薫、葵、紫穂入ってきますので見ていたやっぱり考えた人すごいわと思ってしまいます。

20130217004704.jpg20130217004647.jpg
20130217005230.jpg20130217005639.jpg
↑クリックで拡大↓
20130217004306.jpg20130216235423.jpg
20130217001113.jpg20130216234037.jpg
20130216235603.jpg20130216234720.jpg

アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月17日 09:47 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド