気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  でっかくなるんや!!

でっかくなるんや!!

aoibiglarge.jpg絶対可憐チルドレン336th sense.アンチェインド・メモリー4
サプリメント:中2病併発しないことが心配とか桐壺局長。少佐がアンリミで中二病全開ですからね。それ見たら仕方ありません。2本目パティさんの擬態は完璧でもプルプルがとまりませんからね。
扉:不思議の国のアリス
本編:ドクイツ第3帝国のV2ロケットコピー仰天、EIKI SSL2 何かもじってるのかと思ったけど普通にググッタラ出てきたな。これが以前機名を出したら何か反応あるかなと言っていたやつかな?
不二子ちゃんどんな能力でこの状態を作り出したのやら、女の感かw
宇津美さんの思念体は不二子ちゃんから預かった情報を紫穂にインストールしていますが不二子ちゃんのこと余り好ましく思っていなかったのではないのかな。いろいろわからないこともあるが「蕾見文書」彼女の遺言・・・ということは、この情報を託したのは超能部隊がなくなる直前かな?
関連記事
関連タグ
[ 2013年02月26日 00:03 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド