気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  3/11は東山奈央さん、真木司郎の誕生日 藤浦葉も?

3/11は東山奈央さん、真木司郎の誕生日 藤浦葉も?

今日はアンリミテッド兵部京介でユウギリ役をしている東山奈央さんの誕生日ということで椎名先生がイラストを公開しています。そして今日は絶チルの真木司郎の誕生日でもあるのですよね。以前の椎名先生のイベントアカのツイートも参考にすると確定ではないですが藤浦葉の誕生日でもあるということです。(誕生日不明はアンリミ見てもわかります)主演声優を大事にする漫画家椎名高志先生ということでアンディヒノミヤ役の諏訪部順一さんの誕生日は3月29日ということでこちらも楽しみですね。↓絵少佐ですが葉のツイート

20130311003029.jpg20130311003433.jpg
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の渡航さんも由比ヶ浜結衣が出てて喜んでおられます。
あとは神のみぞ知るセカイの中川かのんでしょうか、リボンがなくて描き直しされています。

その後椎名先生がもう一枚絵をアップすると言われたのが遊佐浩二さんと諏訪部順一さんの壁ドン画像で皆「ズコー」てなっていて面白かったです。
そこで私はマギー司郎しか思いつかなかったあたり毒されてますw

後に急ごしらえで真木さんと葉が来ましたwいやーまじこの流れ面白かったw

関連記事
関連タグ
[ 2013年03月11日 00:37 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド