気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  ニコ生 THE UNLIMITED 兵部京介#10 上映会

ニコ生 THE UNLIMITED 兵部京介#10 上映会

20130317225353.jpg20130317225531.jpg

アンリミの出来はやはりすごい、今回もとても良かった率が93.6%と高かったですね。アクションない次回に続ける内容でこれですから残り2回どうなることやら。

椎名先生の解説も更新されております。
TVアニメ『THE UNLIMITED 兵部京介』 第十話:遠い楽園 -Original Sin-
いつもながらに先生の説明が深く、さらっと本編見ただけではつかめないところまでしっかりフォローしてくれます。ここまで考えてスタッフの皆さんは作られているのですね。
皆本が学ラン持ってきたのは今思えば少佐の学ランがすぐさま用意されていたのかということですよね。身長は知っていそうですがあれは全国標準の学ランなのかな?パンドラ仕様とか戦前生まれの少佐にはそんな考えないか
傷を負う前の自分自身」からの説得 兵部が「自分を追放した太陽に恋い焦がれる吸血鬼」
そこにはない太陽に向かって手を伸ばして力尽きてた・・・

20130312225825.jpg20130312225835.jpg
構成が素晴らしすぎます。これは最初から通してもう一度見ないとわからないことも多いかも
スピンオフ作品の主人公二人共が、オリジナルの絶チルを「たどり着けない理想の世界」であるとしているのですよ。そしてその思いが『UNLIMITED』のクライマックスに挑む決意に昇華される
いやー最後まで楽しみ。逆に無印は難易度高いなー
兵部と同じように彼自身も終戦のときに時間が止まったままの亡霊
ブラックファントムは幽霊、旧陸軍超脳部隊は亡霊、超能力者と普通人は「人間」かな

EDがおじいちゃんをのせているので超安全運転と言われていましたねw ニコ生のコメントより遅いってw
関連記事
関連タグ
[ 2013年03月17日 23:24 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド