気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  少年サンデースーパー5月号 新連載 THE_UNLIMITED_兵部京介

少年サンデースーパー5月号 新連載 THE_UNLIMITED_兵部京介

IMG_7587.jpg IMG_7586.jpg

「THE UNLIMITED 兵部京介」コミカライズ連載 大柿ロクロウ先生おめでとうございます。椎名高志先生の絶チル共にアンリミも人気になって欲しいのでサンデーSのアンケート皆さんよろしくお願いいたします。項目にアンリミありますので最初のこの投票も重要です。少年サンデーの公式からもアンケート応募出来ますのでぜひ

巻頭カラーです。はじめからアニメ2話のカラーのような気もしますが気にしません。服装は刑務服だしね。
扉から少佐炸裂ですが、漆黒の堕天使ではなく銀髪の堕天使漆黒の暗闇へと・・・と少し変化が加えられています。
サプリメント・・・ありません。やってくれてもいいですよ

本編:TV版のアンリミを追従している感じですね。私的にはオリジナルにしてもらって何ら問題ないのですが改編は嫌う人が多いので諸刃の剣ですね。私はナベシン監督ぐらい改編が大好きです。
マンガで読んで改めて最初のヘリの落ちるシーンはヒノミヤのためだったのだと認識しました。
ユウギリはTVと一緒にするならどうやってあそこから「少佐?」と言って立ち上がってくるのかというところですね。来月も4月25日楽しみに待ちましょう。


関連記事
関連タグ
[ 2013年03月29日 23:48 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド