気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  ACE2013 アンリミテッド兵部京介

ACE2013 アンリミテッド兵部京介

IMG_7589.jpgIMG_7592.jpg
アニメコンテンツエキスポ2013 幕張メッセまで行って来ました。 目当てはアンリミ、サンデー関係の情報収集ですので他はほとんど見ずに帰って来ましたがここで初情報公開というのが今は多いようですね。
てことで始め入り口までに今回の出展作品の一覧があります。アンリミがどこにあるか確認してみて下さい

まず入ってすぐにコスパブースに行って兵部京介アンリミテッドピンズを購入。
IMG_7678.jpgIMG_7677.jpg
表は「解き放てアンリミテッド!!」と解禁モード 裏はOFFモードの少佐です。
今回会場だけの先行販売でしたが4月25日には一般販売もされますのでぜひ手に入れてみて下さい。少佐版なので小さいです。アンディ版が出ればもっと巨大で銃で撃たれてもいいぐらいのになっていることでしょう。
IMG_7685.jpgIMG_7683.jpg
ACEガチャで兵部京介缶バッチ・・・3000円でひとつも出ませんでしたがその後の交換で少佐を4つGETすることが出来ました。このガチャものすごく偏りはあるは両替機も故障して動かないわでいろいろ問題がありましたがまぁGET出来ただけで満足です。

IMG_0002_stitch.jpgIMG_0004_stitch.jpgIMG_0006_stitch.jpg
ジェネオンのアニイメガイドブックにアンリミの情報が載っています。事前に何の予告もなかったため貰わずに帰ってしまった人が続発した代物です。何でもかんでももらって帰っていてよかった。1-2が終わりに際してのあらすじみたいなもの3-4が商品紹介5-6が出演声優さんのインタビューとなっています。

後はサンデー系の画像の羅列
IMG_7596.jpg20130331150301.jpg
この時代でもブース作ってくれるるーみっくわーるど強すぎます。
メゾン一刻は視聴率連動型で不評だったら歌とか1週でも替えちゃうぐらいのすごい放送スタイルだったのですよね。うる星やつらは押井守監督・・・半端ない。
IMG_7600.jpgIMG_7640.jpg
サンデー作家さんの色紙類、大高忍先生のマギ 福田宏先生の常住戦陣!!ムシブギョー 
IMG_7639.jpgIMG_7648.jpg
ハヤテのごとく!の畑健二郎先生 アラタカンガタリ~革神語~の渡瀬悠宇先生
IMG_7673.jpgIMG_7675.jpg
ムシブギョーのお金のかけ方が半端ありません。カブトムRX-03が会場に設置されるぐらいですし、スペースもいっぱい有りコスプレ(お春、火鉢、無涯)されている方がチラシなどを配っていました。
IMG_7656.jpgIMG_7696.jpg
AURAも映画に向けブースがありました。ジェネオンではアンリミはポスターだけ・・・もうちょっと宣伝して欲しかったな。
関連記事
関連タグ
[ 2013年03月31日 15:15 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド