気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  可憐GUY’s キャラスタンディ

可憐GUY’s キャラスタンディ

可憐GUY’s キャラスタンディを見にメイトをまわってきました。
IMG_7713.jpgIMG_7761.jpg
左、秋葉原アニメイト 兵部、ヒノミヤがいるはずなのですが少佐しかいませんでした。
キャラスタンディの展示期間ですが4月上旬を目処にしているそうですが、基本は各展示店さんの判断になるそうです。とのことで撤去されてしまったのかも。
IMG_7763.jpgIMG_7764.jpg
上の左とこの上は池袋本店:兵部、ヒノミヤ、皆本です。アンディの後ろが意図的なのか?と笑ってしまう並びでしたね。( DIABOLIK LOVERS Vol.Ⅴ逆巻レイジ(小西克幸))
IMG_7765.jpg
階段のところにかなりのスペース使われています。
IMG_7777.jpgIMG_7782.jpg
アニメイト新宿:皆本、賢木 ヤブ医者が見られるのは全国で新宿だけなのですごく重要です。
IMG_7775.jpgIMG_7786.jpg
サンデーくじが売っていてちょっとびっくりしました。新宿店は横向きのアンリミ1巻広告もありました。
IMG_7717.jpgIMG_7788.jpgIMG_7766.jpg
各店舗アンリミグッズの特設売り場あるのにビックリ。左から秋葉原、池袋、新宿
秋葉原店なんて上にPVとか流れていましたしね。こんなにしてもらえるだなんて売れてほしいな。
IMG_7802.jpgIMG_7800.jpg
あとCDを買ってきた状態で並べると文字が浮かび上がるという物があったので並べてみたら「Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介」が読めるようになるのですね。
他の店舗でも特設の棚ができているようなので見に行ってみて下さい。
名古屋と八王子はあるのかな、他にもきっとあるでしょう。
アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
関連記事
関連タグ
[ 2013年03月31日 19:07 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(2)
凄いですね本当(笑)新宿店に初回限定版の兵部さんのキャラソン置いてました?(笑)


私もACE行ったのですが並ぼうとしたらガチャ終わりという…残念な結末が…しかも…ジェネオンブースにもいけなかったという…(苦笑)
[ 2013/04/02 01:05 ] [ 編集 ]
No title
秋葉原アニメイトにもヒノミヤいますよ。6階のエレベータ前で物陰に隠れるように…いろいろあって出てきづらいのかもしれませんが(笑)。
[ 2013/03/31 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド